『購入検討中』のクチコミ掲示板

2018年 9月14日 発売

LG gram 15Z980-HA7TJ

タッチ操作や指紋認証機能に対応した15.6型モバイルノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.105kg LG gram 15Z980-HA7TJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LG gram 15Z980-HA7TJの価格比較
  • LG gram 15Z980-HA7TJのスペック・仕様
  • LG gram 15Z980-HA7TJのレビュー
  • LG gram 15Z980-HA7TJのクチコミ
  • LG gram 15Z980-HA7TJの画像・動画
  • LG gram 15Z980-HA7TJのピックアップリスト
  • LG gram 15Z980-HA7TJのオークション

LG gram 15Z980-HA7TJLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 9月14日

  • LG gram 15Z980-HA7TJの価格比較
  • LG gram 15Z980-HA7TJのスペック・仕様
  • LG gram 15Z980-HA7TJのレビュー
  • LG gram 15Z980-HA7TJのクチコミ
  • LG gram 15Z980-HA7TJの画像・動画
  • LG gram 15Z980-HA7TJのピックアップリスト
  • LG gram 15Z980-HA7TJのオークション

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG gram 15Z980-HA7TJ」のクチコミ掲示板に
LG gram 15Z980-HA7TJを新規書き込みLG gram 15Z980-HA7TJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

購入検討中

2018/09/26 23:17(1年以上前)


ノートパソコン > LGエレクトロニクス > LG gram 15Z980-HA7TJ

スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件 LG gram 15Z980-HA7TJの満足度5

この機種を購入検討中ですが、価格もなかなか変動しませんし流通しているのでしょうか?

書込番号:22140042

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/09/26 23:22(1年以上前)

あまり在庫は無いようですね。
LGのPC自体、日本で販売されるようになったのは最近ではないかと思います。
需要が少ないので注文を受けて輸入とかが多いのでは?

書込番号:22140054

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/09/26 23:29(1年以上前)

Amazon、ヨドバシ、ビックカメラの大手通販も問い合わせとなっているから、即納体制になっておらず、販売台数は少なそうですね。

書込番号:22140072

ナイスクチコミ!1


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2018/09/26 23:29(1年以上前)


>流通しているのでしょうか?

ヨドバシドットコム、ビックカメラ.comなどの通販、
実店舗でもお取り寄せ状態

ビックカメラ.com は次回入荷未定 状態。

実店舗もお取り寄せ状態では流通量は少ないのでは。

LG本体としてはこの機種を含むキャンペーンを行っているようですが

書込番号:22140074

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件 LG gram 15Z980-HA7TJの満足度5

2018/09/28 07:42(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございました。
昨日ちょうど会社に出入りしている業者さんに聞いてみましたが
インテルの戦略?CPUが世界的に品薄で特にノートパソコンの
受注には納期について気を使っています。との事。
定かではありませんがLGだけの特別な事情ではないようです。
もう少し様子を見ないと仕方ないですね。

書込番号:22143086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2018/10/02 23:00(1年以上前)

まだ発売2週間ですから、変動は少ないでしょうね。
量販店ではこの短期間では下げないでしょう。
キャンペーンも終わったので、売れ数も上がらないでしょう。

書込番号:22155069

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件 LG gram 15Z980-HA7TJの満足度5

2018/10/03 08:47(1年以上前)

量販店での流通は少ないようですね。私は会社の出入り業者に昨日2台発注しました。税別180,000円で納期は1週間程度との事です。使い始めたら印象を投函させて頂きます。

書込番号:22155694

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG gram 15Z980-HA7TJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LG gram 15Z980-HA7TJ
LGエレクトロニクス

LG gram 15Z980-HA7TJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 9月14日

LG gram 15Z980-HA7TJをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング