ノートパソコン > LGエレクトロニクス > LG gram 15Z980-HA7TJ
現物を確認しようと池袋の電気屋を回りましたが、ヤマダ電機はLGパソコンの取り扱いを今後中止するらしいです。ビックは本機種の展示はなし。結局現物を確認することは出来ませんてました。ヤマダの理由は教えてくれず、歯切れが悪かったです。
日本撤退とかありえるんですかね。本機種購入を検討してますが、サポート等心配です。
書込番号:22259173 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
LGは、一度、液晶テレビの国内販売から撤退したことがあるのでパソコンの撤退があってもなにも不思議ではありません。
書込番号:22259176
3点
日本と韓国の現状を知らないのかな?
書込番号:22259535
0点
使っててロゴ見られるの恥ずかしいしいらんす。
書込番号:22259615 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「LGエレクトロニクス > LG gram 15Z980-HA7TJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/07/07 11:29:36 | |
| 4 | 2019/02/06 0:01:25 | |
| 2 | 2019/01/15 23:00:29 | |
| 0 | 2019/01/14 3:40:17 | |
| 4 | 2018/11/20 15:46:21 | |
| 6 | 2018/10/03 8:47:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








