『発売間近気になるフル充電までの時間は ?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN-EL15bの価格比較
  • EN-EL15bのスペック・仕様EN-EL15bのスペック・仕様
  • EN-EL15bのレビュー
  • EN-EL15bのクチコミ
  • EN-EL15bの画像・動画
  • EN-EL15bのピックアップリスト
  • EN-EL15bのオークション

EN-EL15bニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月28日

  • EN-EL15bの価格比較
  • EN-EL15bのスペック・仕様EN-EL15bのスペック・仕様
  • EN-EL15bのレビュー
  • EN-EL15bのクチコミ
  • EN-EL15bの画像・動画
  • EN-EL15bのピックアップリスト
  • EN-EL15bのオークション

『発売間近気になるフル充電までの時間は ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN-EL15b」のクチコミ掲示板に
EN-EL15bを新規書き込みEN-EL15bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

発売間近気になるフル充電までの時間は ?

2018/09/23 09:55(1年以上前)


カメラ バッテリー > ニコン > EN-EL15b

クチコミ投稿数:3417件 ニッコール・α・EOS review 

対応製品 一眼レフカメラ D850 D810 D810A D800/D800E
D750 D610 D600 D500 D7500 D7200 D7100 D7000
対応製品 ミラーレスカメラ Z7 Z6 Nikon 1 V1

いろいろ使えて便利そう … 。

EN-EL15b ( 7.0V 1900mAh 14Wh ) 高容量Li-ionリチャージャブル
バッテリーと 専用バッテリーチャージャー ? を組合せると 何分で
フル充電できるのでしょうか

書込番号:22130285

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/09/23 11:47(1年以上前)

記憶では、空っぽに近いと3時間位か。
当たるも八卦当たらぬも八卦。

D500/D7500で使えない互換含めると、結構使ってます。

書込番号:22130514

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4786件Goodアンサー獲得:350件

2018/09/23 12:16(1年以上前)

同じ約155分だと思います。

EN-EL15 ( 7.0V 1900mAh 14Wh )
EN-EL15a ( 7.0V 1900mAh 14Wh )
EN-EL15b ( 7.0V 1900mAh 14Wh )

バッテリーチャージャー MH-25
http://www.nikon-image.com/products/accessory/power_supply/mh-25/

バッテリーチャージャー MH-25a
http://www.nikon-image.com/products/accessory/power_supply/mh-25a/

書込番号:22130576

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4786件Goodアンサー獲得:350件

2018/09/23 12:56(1年以上前)

NikonのHP サポートQ&A で、
Z7、Z6で使用の場合EN-EL15/15aは、
EN-EL15bを使用したときよりも、
撮影可能コマ数(電池寿命)が減少するようです。

https://www.nikonimgsupport.com/nij/NIJ_article?articleNo=000042212&lang=ja

書込番号:22130653

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3417件 ニッコール・α・EOS review 

2018/09/23 15:33(1年以上前)

うさらネットさん , まる・えつ 2さん
ご回答ありがとう御座います m(_ _)m !!
常温で 2時間半以上 3時間以内 … 参考になりました。

書込番号:22130917

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ニコン > EN-EL15b」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN-EL15b
ニコン

EN-EL15b

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月28日

EN-EL15bをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング