『モニター本体から薬品のような臭いが出ているような気がします』のクチコミ掲示板

2018年 8月 2日 発売

ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]

  • ホワイトLEDバックライト搭載23.6型ワイド液晶ディスプレイ。最大画面解像度は1920×1080(フルHD1080P)対応で、16:9のBD-Video再生などにも最適。
  • VAパネルを採用し、より引き締まった純粋な黒を映し出し、色再現性が高く、緻密な画像表現が可能。
  • 「Blue Light Reducer」機能により目が疲れにくく、フリッカフリーでちらつきを低減。D-Sub、HDMI、DisplayPortの3系統入力対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1/DisplayPortx1 ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月 2日

  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]

『モニター本体から薬品のような臭いが出ているような気がします』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]

スレ主 akira0120さん
クチコミ投稿数:81件

12/8に、このモニターを購入したのですが、電源を入れると薬品くさい臭いがするのですが...

モニターとしての動作は全て正常ですし、本体が加熱して熱いというわけでもありません。


皆さんのお使いのモニターは、そんな臭いはしませんか??


暫く使用していれば臭いは消えるのではと思いますが。

メーカーのサポートに電話を入れて聞いたら
現在、お客様からそのような申し出や、質問はありませんと言われました。


私が臭いに敏感なのか、気にしすぎなのか...

書込番号:22323648

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2018/12/14 14:33(1年以上前)

他人の反応を見て下さい。

書込番号:22323712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/12/14 14:44(1年以上前)

半田のフラックスの臭いがしているのかもしれません。
いくらか残っていたのが電源投入時に加熱され臭ったと思われます。
製品によっては匂ったりする事は、最近だとまれだとは思いますけどあります。

いつまでも匂い続けるような事が無ければ問題は無いかと思いますけど。

書込番号:22323729

ナイスクチコミ!1


スレ主 akira0120さん
クチコミ投稿数:81件

2018/12/14 16:53(1年以上前)

>キハ65さん
>EPO_SPRIGGANさん

ご助言ありがとうございます。
暫く様子を見てみます。

書込番号:22323929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のオーナーProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の満足度5

2018/12/23 23:40(1年以上前)

私は3畳もないようなかなり狭い部屋で使っておりますが、モニターの薬品のような臭いは気になったことがありません。ふつうこのような狭い部屋ですと熱を発生するような機械ものですとすぐに臭いが気になります。

書込番号:22345061

ナイスクチコミ!2


スレ主 akira0120さん
クチコミ投稿数:81件

2018/12/24 09:04(1年以上前)

>21Seikiさん

購入時よりは、臭いが緩和されたようです。

ベンキュー/三菱のモニター等何台か購入した時はそんな事はなかったのですが...

書込番号:22345726

ナイスクチコミ!0


スレ主 akira0120さん
クチコミ投稿数:81件

2019/03/06 18:14(1年以上前)

年明けまで使用していましたが、臭いが気になるので知人に、無料であげました。

代わりに、BenQ GL2580HM [24.5インチ ブラック] モニターを購入しました。


品質はどちらが良いかどうか判りませんが、この商品は臭いません。

書込番号:22513309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月 2日

ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング