『価格情報』のクチコミ掲示板

2018年10月 1日 発売

NA-VX8900L

  • 傷みを抑えながら皮脂汚れを落として黄ばみを予防する「約40度おしゃれ着コース」で温水泡洗浄のコースを拡充した、ななめドラム洗濯乾燥機。
  • 「おまかせコース」に比べすすぎの回数・時間を増やし、たっぷりの水ですすぐことで、約2倍のすすぎ性能を実現した「パワフル滝すすぎコース」を搭載。
  • 新ステンレス乾燥フィルターと新形状排水フィルターで、ホコリや糸くずのお手入れを軽減。薄手のシングル毛布4枚が洗える「毛布コース」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX8900Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX8900L の後に発売された製品NA-VX8900LとNA-VX800ALを比較する

NA-VX800AL

NA-VX800AL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8900Lの価格比較
  • NA-VX8900Lのスペック・仕様
  • NA-VX8900Lのレビュー
  • NA-VX8900Lのクチコミ
  • NA-VX8900Lの画像・動画
  • NA-VX8900Lのピックアップリスト
  • NA-VX8900Lのオークション

NA-VX8900Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

  • NA-VX8900Lの価格比較
  • NA-VX8900Lのスペック・仕様
  • NA-VX8900Lのレビュー
  • NA-VX8900Lのクチコミ
  • NA-VX8900Lの画像・動画
  • NA-VX8900Lのピックアップリスト
  • NA-VX8900Lのオークション


「NA-VX8900L」のクチコミ掲示板に
NA-VX8900Lを新規書き込みNA-VX8900Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

価格情報

2019/07/24 23:50(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX8900L

クチコミ投稿数:5件

一気に安くなって来ましたね。
7月上旬にヤマダにて税込20万でした。(リサイクルなしで買取100円、保証は安心会員で6年)
欲しい欲に耐えきれなかったのですがもう少しまてばよかったか。。。
このままいくと15万くらいまで出てくるかな。

書込番号:22819018

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12件

2019/07/25 00:49(1年以上前)

Yahoo!ショッピングの、
ヤマダ電機ヤフー店で税込203,444円ですね。
設置、長期無料保証付き。
ポイントは条件によりますが、最低でも24,528円分のTポイント。
(203444-24528=178916)

大手家電量販店のネット販売価格なので、
実店舗で交渉するときは引き合いに出しやすいかもです。

書込番号:22819093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2019/07/25 10:06(1年以上前)

今朝になって、大手量販店のどこのweb価格も5〜6万上がっちゃってますね、

書込番号:22819473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


bambooskyさん
クチコミ投稿数:1件

2019/07/27 10:13(1年以上前)

たしかに大手は突然5万くらい上がっていますね。
今日注文しようとしていたので、残念です。
実店舗のほうへ行くしかないかな。

書込番号:22822818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/07/27 14:38(1年以上前)

25日は給与日が多いので、その影響でもしかしたら上げてきた可能性もありますね。
webで確認できるヨドバシの店頭価格も5万位上がっていました。
ただ昨日になって埼玉の1店舗が値下げしてきました。
ヨドバシの場合、日曜午後から値下げしてくる事あるので、明日は下がるかもです。

書込番号:22823249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mondo11さん
クチコミ投稿数:3件

2019/07/27 15:22(1年以上前)

もう在庫も少ないのでしょうか?
この週末新宿か池袋で買うつもりでしたが ネット店舗値上がりで安くなるか?です
実店舗で買われた方の情報お願いします。

書込番号:22823315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/07/27 21:00(1年以上前)

ベースとして去年より少ないとは店員さんはいってましたが、私の見解では昨年ほどの価格まできてないのでまだまだあると思います。ここからさらに落としていくとこでしょう。

書込番号:22823926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2019/07/29 23:15(1年以上前)

WBSでやってましたが、増税前の駆け込み需要で去年同時期より家電が売れてるそうです。
特に洗濯機が売れてるそうです。

また、以下は想像ですが、
冷夏でしたが、梅雨が開けいきなり暑くなったので、エアコンの電源を久々に入れるわような方もいると思います。
そこで故障に気づき、この前の土日で買い替えた人も少なからずもいると思います。
エアコンの一番の売り時である「今」、売らなければなりません。
購入できても「設置は混んでいるため先になる」となると、お客は逃げます。
モデルチェンジ間近のドラム式洗濯機を売り出しても利益は薄く、何よりエアコンの設置できる時間が奪われます。
そんな訳で、ドラム式洗濯機はしばらく高値に設定しておく。

そんな状況でいっきに値上げしたかも知れませんね。

書込番号:22828477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX8900L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX8900L
パナソニック

NA-VX8900L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

NA-VX8900Lをお気に入り製品に追加する <1144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング