『都内ビックカメラ』のクチコミ掲示板

2018年10月 1日 発売

NA-VX8900L

  • 傷みを抑えながら皮脂汚れを落として黄ばみを予防する「約40度おしゃれ着コース」で温水泡洗浄のコースを拡充した、ななめドラム洗濯乾燥機。
  • 「おまかせコース」に比べすすぎの回数・時間を増やし、たっぷりの水ですすぐことで、約2倍のすすぎ性能を実現した「パワフル滝すすぎコース」を搭載。
  • 新ステンレス乾燥フィルターと新形状排水フィルターで、ホコリや糸くずのお手入れを軽減。薄手のシングル毛布4枚が洗える「毛布コース」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX8900Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX8900L の後に発売された製品NA-VX8900LとNA-VX800ALを比較する

NA-VX800AL

NA-VX800AL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8900Lの価格比較
  • NA-VX8900Lのスペック・仕様
  • NA-VX8900Lのレビュー
  • NA-VX8900Lのクチコミ
  • NA-VX8900Lの画像・動画
  • NA-VX8900Lのピックアップリスト
  • NA-VX8900Lのオークション

NA-VX8900Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

  • NA-VX8900Lの価格比較
  • NA-VX8900Lのスペック・仕様
  • NA-VX8900Lのレビュー
  • NA-VX8900Lのクチコミ
  • NA-VX8900Lの画像・動画
  • NA-VX8900Lのピックアップリスト
  • NA-VX8900Lのオークション
RSS


「NA-VX8900L」のクチコミ掲示板に
NA-VX8900Lを新規書き込みNA-VX8900Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 都内ビックカメラ

2019/09/21 22:31(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX8900L

クチコミ投稿数:15件

【ショップ名】多摩地区ビックカメラにて

【価格】展示品限り

【確認日時】9月20日

【その他・コメント】上記値段で購入。
ポイント1%展示品限りでした。長期保証も付けたので160000万弱になってましたが、このサイトより安く買えたので満足です。

書込番号:22937803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/09/22 03:38(1年以上前)

本当に購入したならレシート見せてみなよ

ネット工作員君。

書込番号:22938133

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/09/22 04:08(1年以上前)

>痛風友の会さん

最近面白いw

書込番号:22938140

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2019/09/22 06:07(1年以上前)

これでいいですか?
これに長期保証でらいくらか出して16万弱でした。
ポイントは福利厚生でプラス2パーセントついて3パーでしたよ。

書込番号:22938187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2019/09/22 10:33(1年以上前)

ふぢっちさん  こんにちわ

祝 購入 バチパチ×2 

差し詰め、チャンスの女神 前髪ゲットですネ (^^)/


>痛風友の会さん

最近面黒いw  ハズレ2連チャン?!  ガンバ

書込番号:22938635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2019/09/22 11:23(1年以上前)

ありがとうございます。
レシートの画像けされてしまいました。
もう一度あげときます。

書込番号:22938748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX8900L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX8900L
パナソニック

NA-VX8900L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

NA-VX8900Lをお気に入り製品に追加する <1144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング