『ヤフーショッピングでソフトバンク&PayPayユーザーなら!』のクチコミ掲示板

2018年10月 1日 発売

NA-VX8900R

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」搭載のななめドラム洗濯乾燥機。皮脂汚れを落として、黄ばみを予防する「約40℃おしゃれ着コース」を搭載している。
  • 「温水泡洗浄W」により、温水の洗浄力と泡の浸透力で、嫌な臭いや黄ばみも解決。低温+除湿でふんわり仕上げる「ヒートポンプ乾燥」を採用。
  • たまった糸くずがサッと取れるステンレス乾燥フィルターと、クシ歯形状の排水フィルターを採用し、ホコリや糸くずの手入れがしやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX8900Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX8900R の後に発売された製品NA-VX8900RとNA-VX800ARを比較する

NA-VX800AR

NA-VX800AR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8900Rの価格比較
  • NA-VX8900Rのスペック・仕様
  • NA-VX8900Rのレビュー
  • NA-VX8900Rのクチコミ
  • NA-VX8900Rの画像・動画
  • NA-VX8900Rのピックアップリスト
  • NA-VX8900Rのオークション

NA-VX8900Rパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

  • NA-VX8900Rの価格比較
  • NA-VX8900Rのスペック・仕様
  • NA-VX8900Rのレビュー
  • NA-VX8900Rのクチコミ
  • NA-VX8900Rの画像・動画
  • NA-VX8900Rのピックアップリスト
  • NA-VX8900Rのオークション

『ヤフーショッピングでソフトバンク&PayPayユーザーなら!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX8900R」のクチコミ掲示板に
NA-VX8900Rを新規書き込みNA-VX8900Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > パナソニック > NA-VX8900R

クチコミ投稿数:5件

【ショップ名】
ヤフーショッピングのヤマダ電気
【価格】
198801円→実質160909円程?
【確認日時】
本日25日(5のつく日)
【その他・コメント】
@ソフトバンクユーザー&ヤフープレミアム会員で
PayPayポイントが20000円相当(18パーセント分)
(※ソフトバンクユーザー&ヤフープレミアム会員ではない人は10000万円分になります)

AストアポイントでTポイントが15904ポイント(8パーセント分)
夕方見たときは7パーセントだったのに、夜見たら8パーセントに増えていた。謎?

BPayPay残高から購入したので、1パーセントのボーナスポイントでおそらく1988円相当?

以上で実質160909円程で、購入出来たかと思います。

ソフトバンクユーザー&ヤフープレミアム会員ではなくても、170909円程で購入出来るということだと思うので、是非誰かの参考になれば。


ただし、配送日とかは不明。メールで詳細くるらしい。
なのであまりにも先の配送ならどうしようと不安になりながらポチしました。
実店舗ではない購入は初めてなので、不安ありますが、長期保証らしいので、満足かな。

書込番号:22879656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/08/25 22:23(1年以上前)

>かおふふさん

Yahoo!プレミアム会員分とカノ5%などが上限の5000を軽く振り切ってしまいますね(笑)
PayPayボーナスライト210000(23%)
ストアポイント15904
計36904pt

ただヤフーのポイントは付与日がバラバラだったり使い憎いです

書込番号:22879794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/08/25 23:30(1年以上前)

すみません、ヤフーショッピング初心者すぎて、おっしゃってる内容すらよく分かりませんでした。

私の計算間違っておりますか?
訂正しなくては…

できれば教えて下さい、すみません。。

書込番号:22879923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/08/26 08:36(1年以上前)

価格自体は間違っていませんよ。
ただし、5のつく日やプレミア会員などのポイントは、該当キャンペーンごとに総額5000円までという上限があります。
したがって、20万円の商品だとそれだけで上限に達します。
つまり、4%なら8000円つくところが、実際には5000円になっており、2.5%の還元です。
paypayポイントトータルでは、18%といいつつ、実際には10%の2万円。
Tポイントは8%つくので、合計だと、26%ではなく、18%の3.6万円の還元になっています。

書込番号:22880320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/08/26 09:07(1年以上前)

>P577Ph2mさん
なるほど!
よく分かりましたー!
一瞬20000円のpaypayなはずなのに、5000円分しか入らないのー?!
と焦ってしまいました。笑

解説ありがとうございます!
すっきりしました!

書込番号:22880367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX8900R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
徹底経路洗浄 1 2024/06/15 9:30:41
洗剤自動投入故障頻発 1 2024/06/15 11:00:11
水道の高さ 8 2024/03/24 23:54:03
設置について 5 2020/07/01 14:24:20
乾燥時の振動音が大きくなってきました。 2 2020/02/16 23:52:32
ヤフーショッピングでソフトバンク&PayPayユーザーなら! 4 2019/08/26 9:07:56
価格情報ありがとうございます 0 2019/08/02 22:41:46
VR5600から買い換え 0 2018/12/14 19:00:33

「パナソニック > NA-VX8900R」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX8900R
パナソニック

NA-VX8900R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

NA-VX8900Rをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング