ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71J2
エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71J2
【ショップ名】EDION
【価格】105万(6台分+6台工事費+2台撤去費)
【確認日時】2019.05.06 購入
【その他・コメント】
たぶん安く買えた?と思ってます需要があれば詳細書きます
サービスで掃除機の替え紙パックとSONY WALKMAN4GBとシリコンカバー頂きました
EDIONポイントも6万ポイント付きました
Tポイントも2万ポイント付きました
書込番号:22651045 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
グレードは全機種ともXシリーズでしょうか?
機種構成と価格の詳細をできる範囲で教えていただけますか?
近々このXシリーズを3〜4台購入しようと考えているので、参考にできたらと思っています。
書込番号:22651334
1点
>ニックネームめんどくさいよさん
ありがとうございます。
x63が20万引きはすごいですねー、やっぱり台数多いからこその値引きなんでしょうね!
見積もりからさらに10万引きですか。100万単位では家電を購入したことがないので未知の世界ですね。
3台より4台の方が値引き率が上がることを考えると4台購入がよさそうに思えてきます。
とっても参考になりました、ありがとうございました。
書込番号:22651987
3点
JoshinとYAMADAに見積り持って行ったら 全く太刀打ち出来ませんでした(笑)
台数多いならEDION一択ですね
エアコン4台+テレビや冷蔵庫や洗濯機などの組み合わせとかでもいいと思うのでなるべく多く組み合わせて見積りを出すのがEDIONのオススメです
後は担当者次第ですね、声かけてくれた人がたまたま偉いさんだったのでそれも相まって割引+サービスに繋がってますね
無駄かもしれませんが最悪この見積り書をみせてみては?(笑)
値引き頑張って下さい!!
書込番号:22652018 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71J2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/25 13:24:58 | |
| 2 | 2023/12/08 7:20:43 | |
| 4 | 2023/07/08 14:02:28 | |
| 4 | 2022/03/02 19:31:29 | |
| 3 | 2021/09/27 15:28:00 | |
| 1 | 2021/06/13 22:52:26 | |
| 5 | 2021/05/22 14:14:52 | |
| 2 | 2021/02/13 1:04:09 | |
| 1 | 2020/12/09 7:28:30 | |
| 0 | 2020/11/15 16:34:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









