『クローンのフリーソフトは有りますか?』のクチコミ掲示板

2018年 8月29日 発売

HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデル

HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 3 2200U/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 3 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2kg HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデルの価格比較
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデルのレビュー
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデルのオークション

HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月29日

  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデルの価格比較
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデルのレビュー
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデル

『クローンのフリーソフトは有りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデルを新規書き込みHP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

クローンのフリーソフトは有りますか?

2019/11/04 13:36(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデル

スレ主 pohanさん
クチコミ投稿数:96件

Lenovo のwindows10 のパソコンです。
HDD 500GB が装備されています。若干遅いな思い、SSD 250GB を購入しました。現在は、C/Dドライブで合計95GBの使用です。
クローンで換装したく思い実行しました。
パソコンで調べて、クローンのフリーソフトを探して、AOMEI Backupper ・・・は実行途中で「クローン」は有料ですと表示で諦め。
また、EaseUS Toodo Baskup フリーソフト と言う事でインストールして 途中までは順調に進行して途中「購入」と表示で諦めました。
それで、この様なソフトは全て有料ですか?
皆様方の中で、最近使用された方で、フリー(無料)の所をご存知の所を教えて欲しくてお願いします。

書込番号:23027018

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/11/04 13:43(1年以上前)

EaseUS Todo Backup Free 11.5でクローン化しましたが無料でしたよ。ただ途中で紛らわしいポップアップが出るのでそれと勘違いしたのではないでしょうか?

https://jp.easeus.com/tutorial/win-backup.html
https://jp.easeus.com/todo-backup-resource/how-to-change-hdd-to-ssd-2018-new-guide.html

書込番号:23027027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/11/04 13:49(1年以上前)

自分のお気に入りと使い方
@「Lazesoft Disk Image & Clone」
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22984342/#22984477

A「EaseUS Todo Backup Free」
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029753/SortID=22978800/#22979687

書込番号:23027035

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11324件Goodアンサー獲得:1923件

2019/11/04 15:17(1年以上前)

>pohanさん

>Lenovo のwindows10 のパソコンです。

なぜ、HPのパソコンのクチコミに?
パソコンの正確な型番は?

ディスクの管理のスクリーンショットをアップしてください。
現在の AOMEI Backupper Standard は、GPTディスクのクローンは
有料版でないとできなくなっています。

EaseUS Todo Backup Free で行った操作を、時系列的に詳細に
書き出してください。
このソフトでいろいろ実験していますが、クローン途中で有料版の
購入を勧められたことはありません。

書込番号:23027193

ナイスクチコミ!2


スレ主 pohanさん
クチコミ投稿数:96件

2019/11/04 17:18(1年以上前)

>JTB48さん
早速アドバイスを有難うございました。
EaseUS Todo Backup Free 11.5で、おっしゃる通りのミスでした、再度実行した所2時間少し係ましたが無事クローンは完了して作動テストも完了しました。
他の皆様も貴重なアドバイスに感謝申し上げます。助かりました。

書込番号:23027396

ナイスクチコミ!0


yukisachiさん
クチコミ投稿数:2件

2020/03/06 20:13(1年以上前)

2019年末(2020年始め?)から、今まで無料で利用できたクローンソフトの機能が絞られてきたようです。速度向上などを目的としてHDDからSSDなどに完全コピーしそのSSDから稼働させようとするする場合、有名どころ数社の無償版フリーソフトでは無理なようです。(使い方が悪いのかもしれませんけれど・・・)

広い意味でのクローンすなわちデッドコピーはするが起動はしないのに、クローンできると表示されているソフトが多いので、ちょっとがっかりしています。

書込番号:23269551

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデル
HP

HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月29日

HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング