『DVDのデッキで再生可能なコピー(ダビング)を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2018年 8月29日 発売

HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデル

HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 3 2200U/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 3 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2kg HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデルの価格比較
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデルのレビュー
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデルのオークション

HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月29日

  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデルの価格比較
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデルのレビュー
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデル

『DVDのデッキで再生可能なコピー(ダビング)を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデルを新規書き込みHP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデル

スレ主 pohanさん
クチコミ投稿数:96件

友人から、DVDの旅行の動画を頂きました。中身を確認したら拡張子と思いますが?「AUDIO_TS と VIDEO_TS」の表示の物です。
これを家庭用のビデオデッキで再生出来るように3枚作りたく思います。
パソコンには、ROXIO Creator LJ のソフトが入っています。これでDVDの作成が可能で有れば、その手順を教えて下さい。

また不可能で有れば、フリーソフトを教えて頂けたらと思います・・・・宜しくお願い致します

書込番号:23171774

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/01/16 13:39(1年以上前)

>Roxio Creator LJで、CD/DVD/ブルーレイディスクを複製(コピー)する方法について教えてください。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=009858

書込番号:23171799

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/01/16 13:43(1年以上前)

https://support.corel.com/hc/ja/articles/217445217-Roxio-Creator-LJ-%E3%81%A7-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%92%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC-%E8%A4%87%E8%A3%BD-%E3%81%99%E3%82%8B%E6%93%8D%E4%BD%9C%E6%89%8B%E9%A0%86%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

>友人から、DVDの旅行の動画を頂きました。
市販されているDVDじゃないので、コピーガード等が入っているわけでもないと思いますから、ごく普通にディスクコピーできるのではないかと思います。
DVDコピーが難しい(というかやっちゃいけない)のは市販されてるDVDのときですから。

書込番号:23171803

ナイスクチコミ!1


スレ主 pohanさん
クチコミ投稿数:96件

2020/01/16 15:55(1年以上前)

>キハ65さん
有難うございました。思ったより簡単で助かりました。  
>クールシルバーメタリックさん
有難うございました。

書込番号:23171969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2020/01/16 20:12(1年以上前)

パソコンのドライブで開くとAUDIO_TS と VIDEO_TSってなホルダーですが、家庭用のDVDプレーヤー再生すると普通に再生できませんか?

書込番号:23172443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデル
HP

HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月29日

HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ4GB&Ryzen 3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング