『SSDのcrystal disk markの値は?』のクチコミ掲示板

2018年 8月29日 発売

HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデル

HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 2500U/2GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2kg HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルの価格比較
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのレビュー
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのオークション

HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月29日

  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルの価格比較
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのレビュー
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデル

『SSDのcrystal disk markの値は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルを新規書き込みHP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

SSDのcrystal disk markの値は?

2019/01/28 17:42(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデル

スレ主 むたはさん
クチコミ投稿数:155件 HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのオーナーHP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルの満足度4

標準搭載の256GB SSD (PCIe NVMe M.2)のcrystal disk markの値のスクショが、ここのレビューや他のサイト等にも見当たらないのですが…
どなたか測定結果をお願いします。m(__)m
購入時の参考の一つにしたいです。

書込番号:22426295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/29 00:01(1年以上前)

ベンチ結果

SDDの型番

私の購入した物に搭載されていたSSDは SKハイニックス製でした、型番とrystal disk markの値は写真の通りです、参考になれば幸いです。

書込番号:22427357

ナイスクチコミ!1


スレ主 むたはさん
クチコミ投稿数:155件 HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのオーナーHP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルの満足度4

2019/01/29 00:29(1年以上前)

>ソケットAM3さん
ありがとうございます。
参考になります。

転送規格が、PCIe1x2/2x2なのが、少々残念ですね。

価格的に、プラス数千円のLenovoのIdeapad 330S(14)はPCIe3x4/3x4の完全高速対応みたいなので…
でも、Ryzen5搭載のもので安いのはだと、他に選択肢無いですから我慢って感じですね(^^;

情報ありがとうございます。

書込番号:22427423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/30 23:49(1年以上前)

そもそもこのクラスのノートなので、ぶっつちゃけSATA3.0の転送速度充分なので、PCIe1x2/2x2で、転送速度制限が掛かっても全く気にならないです。

書込番号:22431918

ナイスクチコミ!0


スレ主 むたはさん
クチコミ投稿数:155件 HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのオーナーHP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルの満足度4

2019/01/31 00:47(1年以上前)

>ソケットAM3さん

昨日、私も購入しました。

早速、SSDの測定値をアップします。

搭載されていたSSDは東芝製のKBG30ZMV256Gです。
やはり、接続状態は本体側はPCIe1.0 x2で、SSD側の仕様はPCIe3.0 x2でした。

まあ、この速度仕様なら結果の値も納得かな?
ただ、アイドル状態のはずなのにCrystalDiskinfoの温度の値が高めなのが少々気になりますが…

書込番号:22431996

ナイスクチコミ!0


スレ主 むたはさん
クチコミ投稿数:155件 HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルのオーナーHP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルの満足度4

2019/02/09 09:46(1年以上前)

2019年2月9日のCrystalDiskinfoスクショ

先月31日の投稿でCrystalDiskinfoのスクショを載せましたが…

あれから10に程度経過したのですが、ふと疑問に思う事象が発生しています。

本日、2月9日のものを改めて載せますが「電源投入回数」を御覧ください。

2回

前回1月31日も「2回」なのです。
読み・書き・稼働時間は恐らく正常にカウントされていますが、電源投入回数だけが何故か未カウントのようです。

もちろん、この10日間に少なくとも1日2回は電源シャットダウンと投入を繰り返しているのですが、未カウントなのは何故でしょう?

まあ、特に不具合もなく正常動作しているので、これが仕様だと言われたらそれ以上は追求しませんが、若干気になるのでご存知の方が居たら情報よろしくお願いします。

書込番号:22452906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデル
HP

HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月29日

HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング