HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月29日
ノートパソコン > HP > HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデル
今支払いするといつ頃とどきますかね…?欠品中?のようなので質問しました。
書込番号:22447073 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ここで聞くよりHPに聞くほうが確実なんじゃないだろうか??
書込番号:22447103
3点
こんな状況なので、聞いても正確な回答は得られないと思います。
http://jp.ext.hp.com/directplus/personal/informations/20190204_information/
今は新学期需要で忙しいので、最悪2ヶ月待ちもありえます。
書込番号:22448372
0点
私の場合、2019年1月28日に発注し、納期が確定したのが2月15日、納期は2月21日です。(今日2月17日の時点ではまだ届いていません。)
途中、「好評につき欠品中」とのメール連絡がHPより何回かありました。最低でも1ヶ月は見ておいた方が良いかと思います。
書込番号:22475001 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「HP > HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/09/20 17:13:15 | |
| 2 | 2021/09/28 12:37:24 | |
| 3 | 2019/11/05 15:28:39 | |
| 6 | 2019/09/23 22:17:57 | |
| 9 | 2019/07/07 16:46:41 | |
| 16 | 2019/06/29 22:10:27 | |
| 3 | 2019/06/15 22:56:53 | |
| 4 | 2019/08/01 14:33:05 | |
| 3 | 2019/06/13 20:03:19 | |
| 2 | 2019/06/02 12:34:55 |
「HP > HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデル」のクチコミを見る(全 472件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







