『納品にかかる日数11月』のクチコミ掲示板

Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8750H(Coffee Lake)/2.2GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.34kg Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのオークション

Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月29日

  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデル

『納品にかかる日数11月』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルを新規書き込みPavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納品にかかる日数11月

2018/11/05 22:43(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデル

クチコミ投稿数:9件

10月26日に価格コムで購入、11月5日までメール等の連絡が一切ありません。
コールセンターに連絡すると購入手続きは進んでいるとのこと「理由ーシステムエラーでメール自動配信が出来ない」ですが、納品日が不明です。
改めてメールすると回答頂きましたが、1週間待っても何の連絡もありません。
購入された方の納品にかかった日数を購入日と納品日で教えて頂けますでしょうか。

書込番号:22233309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2018/11/06 08:00(1年以上前)

2018.9.14注文・即時振り込み。
2018.9.21ヤマトで到着しましたよ。・・・・1週間ですね。
注文時に「HPアカウント」を作るように促されませんでしたか、
そこにサインインすれば、注文のステイタスが表示されるはずですが。
まあたぶん、生産中になってるでしょうけど、納品日はいついつと書いてあるはず。

書込番号:22233864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/11/06 20:02(1年以上前)

回答ありがとうございます。
HPアカウントは購入時に登録しています。
状況は受注処理中のままで納品日は空白になっています。
コールセンターの回答は欠品中とのことでした。メールでの連絡がないので再度、問い合わせてみます。

書込番号:22235130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/11/07 18:41(1年以上前)

コールセンターに連絡すると納品日は12月初旬になるとのことです。
現状、納品には5〜6週間かかるようです。
今後、購入される方は納品が来年になるかもしれません。
お急ぎの方は気をつけて下さい。

書込番号:22237162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2018/11/30 19:01(1年以上前)

12月下旬に後方修正されました。納品まで2ヶ月ほどかかるようです。

書込番号:22290456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


じょろさん
クチコミ投稿数:7件

2018/12/05 23:01(1年以上前)

自分も10月29日に注文確定しまして納期確定の連絡待ちです。同じく12月上旬以降予定の連絡受けてましたが下旬に後方修正されたんですね。少し高くなってもフロンティアで注文しとけば良かったかなあと。。。

書込番号:22303726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/12/07 08:07(1年以上前)

納品予定日12月12日になりました。連絡より前倒しです。年越しもあるかもと思っていましたが、かなり頑張って頂けたようです。

書込番号:22306607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


じょろさん
クチコミ投稿数:7件

2018/12/07 23:03(1年以上前)

自分のメンバーズページのステータスを見るとまだ受注処理中で納品予定日も空欄ですが、スレ主さんも同じですか?
※12月7日夜間時点での確認です。

書込番号:22308472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/12/08 05:27(1年以上前)

いえ、ようやく生産中に変わりました。

書込番号:22308915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


じょろさん
クチコミ投稿数:7件

2018/12/08 23:21(1年以上前)

自分は未だに受注処理中のままでした。。。
たぶん、自分は12月下旬以降に回されたようにも思います。
とりあえず問い合わせしてみます。

書込番号:22310979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/12/09 00:32(1年以上前)

運良く生産分に入れたようです。
納期確定メールも届いているので、後は納品日にちゃんと届くことを祈るばかりです。
日課のように、毎日、何度もステータスをみていました。
あまりにも「受注処理中」の文字を見ていたので「生産中」の文字に感動するほどです。

書込番号:22311110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


eisentakaさん
クチコミ投稿数:1件

2018/12/10 19:18(1年以上前)

皆様の発注納入状況、大変参考にさせて頂いてます。
11月1日注文しましたが、12/10現在[受注処理中]の状態からいまだ変わらずです。
先程HPカスタマーセンターに電話して聞いたところ、12月末までに納入できるか、1月になるか、やはり不明だとのことでした。
私もまだ待っている状態ですがご参考まで。

書込番号:22315185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


じょろさん
クチコミ投稿数:7件

2018/12/10 22:20(1年以上前)

私も本日、電話にて問い合わせしました。1月中旬以降と言われました。電話にでたオペレーターの口調の感じではとりあえずできるだけ先の予定を言ってしばらくは電話の問い合わせが来ないようにさせとこうという魂胆すら感じました。ちらっとキャンセルを検討させてくださいとも伝えましたが。。。これで納期が短縮しなければ本当にキャンセルします。

書込番号:22315703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/12/13 02:09(1年以上前)

約6週間、12月12日に届きました。
納期確定の連絡は電話での連絡もありました。
遅れる場合、連絡なかったので何度も電話、メールをしています。
当方の納期はかなり早かったのだと思います。
初めての受注生産パソコン購入だったので、悪い面も含め、良い勉強になりました。
画質は、驚くほど綺麗で待ったかいはありました。

書込番号:22320598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


じょろさん
クチコミ投稿数:7件

2018/12/20 00:04(1年以上前)

自分は仕事の都合でADOBEのとあるソフトを勉強中で高スペックのPCが必要になりました。10月末の注文確定で1納期は12月上旬というメールでの連絡を受けていたのですが、先述の通り電話で念のため確認したところ1月中旬以降という失望させられる納期見通しの回答でした。やはり1月中旬以降は納得できないので本日、なんとか12月中に納品お願いできませんでしょうか?と再度メールで連絡したところその日のPM10時に納期確定のメールが来ました。納期は明日の午後になったらステータス情報で確認できるようなのですが、一体どのような順番で納期確定しているのかの疑問が残りました。。。何はともあれ明日の午後ステータス情報確認します。また日本HPさんの納期の回答連絡は何はともあれ感謝しています。

書込番号:22336386

ナイスクチコミ!0


じょろさん
クチコミ投稿数:7件

2018/12/20 00:42(1年以上前)

すいません。訂正します。私が納期短縮依頼のメールを送る前に日本HPさんから納品確定のメールが来てました。納期の短縮を依頼して納期確定のメールが来たわけではございませんでした。時間軸の間違いがあり申し訳ございませんでした。

書込番号:22336437

ナイスクチコミ!2


meriyasさん
クチコミ投稿数:6件 Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのオーナーPavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルの満足度4

2018/12/20 15:48(1年以上前)

当方の場合12月中旬に注文しましたが、年内には届く予定です。

書込番号:22337461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/12/20 20:51(1年以上前)

>じょろさん
納期確定おめでとうございます。
納品日とおりに当方は届きました。

書込番号:22337946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


じょろさん
クチコミ投稿数:7件

2018/12/20 22:23(1年以上前)

あいうえお7773さん。ありがとうございます。12月26日の納品日になりました。
meriyasさん マジですか・・・ 私は約2ケ月待つようになってしまいました。
何はともあれ楽しみにしています。

書込番号:22338155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデル
HP

Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月29日

Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング