-
HP
- ノートパソコン > HP
- ゲーミングノートPC > HP
Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD>X 1050Ti搭載モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8750H(Coffee Lake)/2.2GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.34kg

-
- ノートパソコン -位
- ゲーミングノートPC -位
Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD>X 1050Ti搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月29日
- ノートパソコン > HP
- ゲーミングノートPC > HP
『144hzのディスプレイに出力可能ですか?』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD>X 1050Ti搭載モデル
このパソコンから、HDMIケーブルかUSB Type-Cケーブルで接続した144hz対応のディスプレイに、144fpsで出力できますか?分かる方いらっしゃったら教えてください。よろしく願いします。
書込番号:24015029 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SSDサイズ違い所有していますが、
USB-TypeCはそもそもは映像出力対応していません。
HDMIは自分の所はモニター側がHDMIでは144Hz非対応なのか?60Hz止まり…
望みは薄いと思います、というかGTX1050Tiで、もし144出てもきつそう…とも思います。
参考程度に
書込番号:24015064 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最初に断っておきますが、Pavilion Gaming 15-cx0000搭載のUSB Type-CではAltモードでは無いので、画面出力は出来ません。
なので、HDMI 2.0 出力端子からの画面出力となります。
スペック表参照。
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c06188078.pdf
下記のメディア記事が有りました。
>モバイル版GeForce 10シリーズは、デスクトップ版と(ほぼ)同じ鬼スペック!
https://ascii.jp/elem/000/001/213/1213009/
HDMI2.0で有れば、フルHD、WQHDの解像度で有れば、リフレッシュレートが144Hzになる可能性が有ります。
https://pcpick.net/feature/monitor-cable-difference/
書込番号:24015079
0点
>アテゴン乗りさん
返信ありがとうございます。
現在60hzのモバイルディスプレイにUSB Type-Cケーブル1本で出力し、デュアルディスプレイで使用しています。
本体のディスプレイは60hzなので、外付けのディスプレイで144hzのものを使えるなら購入したいと思っています。ゲームは設定を落とすと画質はかなり落ちますが、144fps出ています。
書込番号:24015087 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>サッカー小僧?さん
>現在60hzのモバイルディスプレイにUSB Type-Cケーブル1本で出力し、デュアルディスプレイで使用しています。
本当ですか?
なら嬉しい情報です、ありがとうございます。
そして、誤情報失礼しました。(^^;
書込番号:24015106 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>サッカー小僧?さん
自分のモニターはHDMIはデスクトップで確認したところ60Hzまででした。
メーカー公表スペックはHDMI2.0なので規格でFHDの144Hz表示は可能です。
ただHDMI接続で144Hz表示に対応していないモニターもまあまああるので選定は注意した方が良いと思います。。
書込番号:24015421
1点
>HP Pavilion Gaming 15-dk0000 (2019年モデル) レビュー:税込み9万円台からのハイスペックノートPC
https://little-beans.net/review/pavilion-gaming15-dk0000-2/
上記のPCは、CPU Core i7-9750H、GPU GTX 1660 Ti ですが、
>特徴的なのは、一部のモデルで144Hzの高リフレッシュレートに対応している点。
Pavilion Gaming 15-cx0000 もよく似た構成なので、外部モニターに144Hzは可能ではないでしょうか。
>>現在60hzのモバイルディスプレイにUSB Type-Cケーブル1本で出力し、デュアルディスプレイで使用しています。
USB Type-Cで画面出力出来ているなら、DisplayPort 1.2相当ではないでしょうか。
フルHD、WQHDの144Hz表示の可能性は有ります。
書込番号:24015485
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD>X 1050Ti搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/03/11 21:47:59 | |
| 6 | 2020/04/05 15:58:51 | |
| 4 | 2020/03/26 15:13:43 | |
| 10 | 2020/08/31 11:29:56 | |
| 5 | 2019/09/29 0:16:58 | |
| 9 | 2019/09/25 16:21:37 | |
| 9 | 2019/09/16 20:56:51 | |
| 9 | 2019/07/23 23:55:22 | |
| 10 | 2019/07/23 23:56:26 | |
| 2 | 2019/07/24 13:47:14 |
「HP > Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD>X 1050Ti搭載モデル」のクチコミを見る(全 305件)
この製品の最安価格を見る
Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD>X 1050Ti搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月29日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







