『Viewモード』のクチコミ掲示板

2018年 9月 6日 発売

VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

  • 4K Ultra HD(3840×2160)解像度を持つ液晶モニター。HDR10対応で、白飛びや黒つぶれすることなく、より細部まで鮮明に表現できる。
  • NTSCカバー率86%、NTSC比95%に対応。幅広い色域をカバーして高い色再現性を実現する。写真や映像などで鮮やかな色彩表現が可能。
  • なめらかな表示を可能にするAMD FreeSyncテクノロジーの対応。画像のティアリングがなく、あらゆるシーンの表示がスムーズになる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のオークション

VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]ViewSonic

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 6日

  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

『Viewモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]を新規書き込みVX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Viewモード

2021/01/23 14:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:32件

PS4とPS5で使用しています。
PS5のみViewモードが選択できないのですが、
これはなにか原因(理由)があるのでしょうか?

書込番号:23922670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60628件Goodアンサー獲得:16177件

2021/01/23 15:24(1年以上前)

相性(?)。

書込番号:23922797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2021/01/23 15:28(1年以上前)

なんの根拠で相性と行っておられるんですか?
そこを聞いてるんですが

書込番号:23922806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2021/01/23 16:19(1年以上前)

仕様上はグレーですが、以下のリンクのレビューで「映像モードとして「Viewモード」を備えるが、4K/HDR信号の入力時には選択できず、コントラストと輝度のみ調整可能。」とありますからその辺りが原因なのかなと思います。PS4とPS5の出力モードがどうなっているのか確認されてはと思います。
https://www.phileweb.com/review/article/202002/28/3763_2.html

書込番号:23922887

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2021/01/24 20:06(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
なるほど4KとHDRの合わせが駄目なんですね

書込番号:23925620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]
ViewSonic

VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 6日

VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング