『分岐水栓取付の工具について』のクチコミ掲示板

2018年10月30日 発売

NP-TZ100-W [ホワイト]

  • 高温で洗い上げ、「ナノイー X」で庫内を清潔に保つ食器洗い乾燥機。センサー部分を軽くタッチすると自動でドアが開く「自動ドアオープン」機能を搭載。
  • 洗い上がりや乾燥効果を高めたいときに最適な「高温除菌」ができ、洗剤の酵素パワーを引き出し汚れを落とす「酵素活性化洗浄」を採用。
  • 1日分の食器がまとめて入り、小さいシリコンカップや弁当箱など、軽いものをしっかり固定できる「ちょこっとホルダー」を装備。
最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:-6,690円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm NP-TZ100-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TZ100-W [ホワイト] の後に発売された製品NP-TZ100-W [ホワイト]とNP-TZ200-W [ホワイト]を比較する

NP-TZ200-W [ホワイト]

NP-TZ200-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TZ100-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TZ100-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TZ100-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TZ100-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TZ100-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TZ100-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TZ100-W [ホワイト]のオークション

NP-TZ100-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:-6,690円↓) 発売日:2018年10月30日

  • NP-TZ100-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TZ100-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TZ100-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TZ100-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TZ100-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TZ100-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TZ100-W [ホワイト]のオークション

『分岐水栓取付の工具について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TZ100-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TZ100-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TZ100-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分岐水栓取付の工具について

2019/09/08 12:15(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TZ100-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:25件 NP-TZ100-W [ホワイト]のオーナーNP-TZ100-W [ホワイト]の満足度4

問い合わせして確認したTOTO社の分岐水栓(CBーE7かCBーF6)を購入して自分で取付たいと思っています。必要な工具をこれから揃えるのですが、女子1人で取り付けるので、不安があります。
調べたところ、
@スーパーモーターレンチの30mm以上の物
Aソフトタッチプライヤー
B差し替えドライバー
があれば出来るとのことですが、合っていますか?
型番とか、オススメの物って何かありますか?
色んな種類が売っていそうですよね?

アドバイスがあればお願いします。

書込番号:22908540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14255件Goodアンサー獲得:2997件

2019/09/08 17:04(1年以上前)

>どんぐり共和国さん

まず、分岐水栓の取り付け方を読んでから、必要な工具を揃えるほうが良いでしょう。
今付いている水栓によっても、使う工具が変わってきます。
http://s-yassan.xsrv.jp/zu/CB-E7-s.pdf
http://s-yassan.xsrv.jp/zu/CB-F6-s.pdf

>@スーパーモーターレンチの30mm以上の物

 レンチは必ず必要になりますが、モーターレンチである必要はありません。
 モンキーレンチで十分です。
 長さは30cmだと思いますが、25cmくらいでも足ります。
 ダイソーでも売っていますが、小さくて華奢なので、これだけは工具店で買うほうが良いでしょう。

>Aソフトタッチプライヤー

 普通は必要ないと思います。
 ラジオペンチは必要になる場合がありますが、100円ショップでも買えます。

>B差し替えドライバー

 プラスとマイナスの大きめのドライバーがあればOKです。
 100円ショップのもので十分です。

こちらは参考にしてください。
https://beiznotes.org/faucet/

書込番号:22909191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 NP-TZ100-W [ホワイト]のオーナーNP-TZ100-W [ホワイト]の満足度4

2019/09/08 17:38(1年以上前)

ご親切に色々とありがとうございます!まずは添付いただいた説明書を読んでみたいと思います。

書込番号:22909258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


haru266さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2019/09/08 18:10(1年以上前)

モンキーレンチを購入するなら蛇口関連の袋ナットは32mmが多いので必ずレンチ口が34mm幅開くモンキーレンチにして下さい。
モンキーレンチの代替品として「SANEI 【水栓スパナセット】 PR335S」という商品もあります。
使いやすいのはモンキーレンチかも。

書込番号:22909334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 NP-TZ100-W [ホワイト]のオーナーNP-TZ100-W [ホワイト]の満足度4

2019/09/08 20:04(1年以上前)

ありがとうございます!モンキーレンチのサイズを教えて頂き助かります!

書込番号:22909559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TZ100-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TZ100-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TZ100-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥98,000発売日:2018年10月30日 価格.comの安さの理由は?

NP-TZ100-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング