2018年10月30日 発売
NP-TH2-W [ホワイト]
- 洗い上がりや乾燥効果を高めたいときに最適な「高温除菌」ができる食器洗い乾燥機。洗剤の酵素パワーを引き出し汚れを落とす「酵素活性化洗浄」を採用。
- 1日分の食器がまとめて入り、小さいシリコンカップや弁当箱など、軽いものをしっかり固定できる「ちょこっとホルダー」を装備。
- 5人分相当の食器なら、手洗いの約1/6の水で洗える。正面置きで調理スペースを確保したり、タテ置きでぴったり納めたりするなど、設置方法が選べる。
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TH2-W [ホワイト]
こちらの食洗機を購入しました。
分岐水栓をメーカーのHPでも検索しましたがわからなかったので、どなたかわかる方いましたら教えて下さい。
水道はTOTOの TKS05311J です。
また、自分で取付けは難しいでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:22750896 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://sumai.panasonic.jp/dishwasher/bunki/img/ss/CB-S268A6.pdf
↑
参考に
他にはカクダイやサンエイからも同等品があります。
難易度は簡単なほうです。
書込番号:22750978
![]()
2点
取付け方はYouTubeでCB-S268A6で検索すれば複数の動画が出て来ます。サンエイのもあります。
書込番号:22751005
![]()
0点
>柊の森さん
ありがとうございます。
早速発注したいと思います。
書込番号:22751200 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「パナソニック > NP-TH2-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/09/06 23:51:40 | |
| 23 | 2024/12/01 12:54:39 | |
| 8 | 2024/10/06 5:53:09 | |
| 4 | 2020/03/15 10:44:44 | |
| 0 | 2020/01/26 12:33:38 | |
| 4 | 2019/12/23 20:21:45 | |
| 5 | 2019/12/15 23:49:40 | |
| 8 | 2019/12/31 16:59:17 | |
| 7 | 2019/10/08 6:43:17 | |
| 19 | 2019/10/07 17:21:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)









