『分岐水栓が分からない』のクチコミ掲示板

2018年10月30日 発売

NP-TH2-N [シャンパンゴールド]

  • 洗い上がりや乾燥効果を高めたいときに最適な「高温除菌」ができる食器洗い乾燥機。洗剤の酵素パワーを引き出し汚れを落とす「酵素活性化洗浄」を採用。
  • 1日分の食器がまとめて入り、小さいシリコンカップや弁当箱など、軽いものをしっかり固定できる「ちょこっとホルダー」を装備。
  • 5人分相当の食器なら、手洗いの約1/6の水で洗える。正面置きで調理スペースを確保したり、タテ置きでぴったり納めたりするなど、設置方法が選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm NP-TH2-N [シャンパンゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TH2-N [シャンパンゴールド] の後に発売された製品NP-TH2-N [シャンパンゴールド]とNP-TH3-N [シルキーゴールド]を比較する

NP-TH3-N [シルキーゴールド]

NP-TH3-N [シルキーゴールド]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TH2-N [シャンパンゴールド]の価格比較
  • NP-TH2-N [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • NP-TH2-N [シャンパンゴールド]のレビュー
  • NP-TH2-N [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • NP-TH2-N [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • NP-TH2-N [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • NP-TH2-N [シャンパンゴールド]のオークション

NP-TH2-N [シャンパンゴールド]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月30日

  • NP-TH2-N [シャンパンゴールド]の価格比較
  • NP-TH2-N [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • NP-TH2-N [シャンパンゴールド]のレビュー
  • NP-TH2-N [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • NP-TH2-N [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • NP-TH2-N [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • NP-TH2-N [シャンパンゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TH2-N [シャンパンゴールド]

『分岐水栓が分からない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TH2-N [シャンパンゴールド]」のクチコミ掲示板に
NP-TH2-N [シャンパンゴールド]を新規書き込みNP-TH2-N [シャンパンゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 分岐水栓が分からない

2020/03/14 18:36(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TH2-N [シャンパンゴールド]

クチコミ投稿数:2件

食器洗い乾燥機を買ったのですが、
分岐水栓が検索しても出てこないためわかる方がいたらお教えして頂きたく思います。

型番はFM237-028
MYMのもののようです。

取付したいのはPanasonicの分岐水栓です。

よろしくお願いします。

書込番号:23284427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:58件 kuniharumaki blog 

2020/03/14 18:40(1年以上前)

https://sumai.panasonic.jp/dishwasher/bunki/search.html
ここのサポートデスクにメールで写真送れば教えてもらえますよ。

書込番号:23284440

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2020/03/14 18:57(1年以上前)

FM237-028はヒットしませんがFM237シリーズはCB-SMD6

確実な事は分岐水栓を作っているナニワのサポートへ。

書込番号:23284492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/03/14 21:20(1年以上前)

>はるまきくんさん
サポートデスク問い合わせしたのですが、
土日はお休みのようで、、月曜日まで返信待ってから検討しますありがとうございます!

>柊の森さん
ご返事ありがとうございます!
型番の候補ありがとうございます!
念のためナニワさんからの返信待ちたいと思います!

書込番号:23284774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2020/03/15 10:44(1年以上前)

MYMはOEMが多いので枝番まで含めると検索でヒットしない事がよくあります。

書込番号:23285630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NP-TH2-N [シャンパンゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TH2-N [シャンパンゴールド]
パナソニック

NP-TH2-N [シャンパンゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月30日

NP-TH2-N [シャンパンゴールド]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング