2018年 9月28日 発売
D3500 18-55 VR レンズキット
- ニコンDXフォーマットデジタル一眼レフカメラのエントリーモデル。「ニコン D5600」と同じモノコック構造を採用した薄型・軽量ボディで操作性が向上。
- 有効画素数2416万画素、常用感度はISO 100〜25600で、NIKKORレンズと組み合わせることにより、高画質で美しいボケ味を楽しめる。
- すぐれたAF性能と高い機動力を実現するDX標準ズームレンズ「AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」が付属する。
【付属レンズ内容】AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
デジタル一眼カメラ > ニコン > D3500 18-55 VR レンズキット
【ショップ名】事務きち 天白店
【価格】3万6千ちょっと
【確認日時】9/26
【その他・コメント】
他の事務きちに売ってるかは分かりませんが。
書込番号:22948593 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
伊集院さん、住所くらい書いて下さいな。
天白って千葉市ですか?
よく天ぷら食べに行きます。家の近所です。
書込番号:22948642 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
半世紀近く前は、仕事都合で元桜田町に住んでました。
今じゃ地下鉄が通って便利になったようで。
当時は、鯛取通りから新瑞へバスで出てました。新瑞から名駅方面へ。
書込番号:22948681
1点
天白区懐かしいのお
安いスタジオがあってよくバンドの練習に行ってたよ(笑)
書込番号:22949000 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ニコン > D3500 18-55 VR レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/01 11:05:24 | |
| 12 | 2025/11/29 17:29:25 | |
| 9 | 2024/08/06 16:52:36 | |
| 21 | 2023/12/27 22:17:35 | |
| 5 | 2023/04/06 0:43:40 | |
| 21 | 2022/07/06 2:32:38 | |
| 12 | 2023/03/04 16:26:44 | |
| 9 | 2022/06/10 0:01:13 | |
| 9 | 2022/04/11 20:28:07 | |
| 8 | 2022/03/20 20:39:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








