『土星』のクチコミ掲示板

2018年 9月14日 発売

COOLPIX P1000

  • 光学125倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。広角24mmから3000mm相当の超望遠光学125倍ズームを、気軽に持ち歩けるボディサイズで実現。
  • 3840×2160/30p対応、最長約29分のステレオ音声付き4K UHDムービー撮影が可能。フルHDの4倍の高画素で撮れるので、超望遠撮影時にも被写体の細部まで表現。
  • ピント合わせや露出補正などの機能を割り当てできるコントロールリングを搭載。画質の劣化を気にせず画像編集が可能な、独自のRAW(NRW)ファイルに対応。

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P1000 の後に発売された製品COOLPIX P1000とCOOLPIX P1100を比較する

COOLPIX P1100

COOLPIX P1100

最安価格(税込): ¥120,209 発売日:2025年 2月28日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:125倍 撮影枚数:260枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P1000の価格比較
  • COOLPIX P1000の中古価格比較
  • COOLPIX P1000の買取価格
  • COOLPIX P1000のスペック・仕様
  • COOLPIX P1000の純正オプション
  • COOLPIX P1000のレビュー
  • COOLPIX P1000のクチコミ
  • COOLPIX P1000の画像・動画
  • COOLPIX P1000のピックアップリスト
  • COOLPIX P1000のオークション

COOLPIX P1000ニコン

最安価格(税込):¥149,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月14日

  • COOLPIX P1000の価格比較
  • COOLPIX P1000の中古価格比較
  • COOLPIX P1000の買取価格
  • COOLPIX P1000のスペック・仕様
  • COOLPIX P1000の純正オプション
  • COOLPIX P1000のレビュー
  • COOLPIX P1000のクチコミ
  • COOLPIX P1000の画像・動画
  • COOLPIX P1000のピックアップリスト
  • COOLPIX P1000のオークション

『土星』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P1000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P1000を新規書き込みCOOLPIX P1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

土星

2018/09/27 23:02(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P1000

スレ主 ハクコさん
クチコミ投稿数:385件 COOLPIX P1000のオーナーCOOLPIX P1000の満足度5

写真の良いのが撮れないので、動画を撮ってみた。

これだけ揺らめいていると写真は難しいかな。

P900に比べデジタルズーム最大でピント合わせすると、ピントが合った時に僅かに土星に見えるので格段に合わせやすいです。

書込番号:22142540

ナイスクチコミ!16


返信する
渚の丘さん
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:48件

2018/09/28 13:40(1年以上前)

 >写真の良いのが撮れないので、動画を撮ってみた。<

 天体写真の事は全然解りませんが、こういったカメラでここまで撮れるとは驚きです!
因みに、静止画像ではどんな風になるんでしょうかね?

書込番号:22143638

ナイスクチコミ!2


スレ主 ハクコさん
クチコミ投稿数:385件 COOLPIX P1000のオーナーCOOLPIX P1000の満足度5

2018/09/28 18:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

好条件の時

失敗1

失敗2

失敗3

>渚の丘さん

動画撮影日の失敗作は既に処分していますので、似たような条件で他の日の画像を載せます。

シャッタースピードが遅いのでぶれたような感じになります。
撮影したほとんどが失敗作です。

書込番号:22144065

ナイスクチコミ!7


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:48件

2018/09/28 22:09(1年以上前)

  「スレ主様」
 早速のご投稿をありがとうございます。
絶え間ない大気の揺らぎのなか、一枚目の「好条件の時」のは、とりわけ素晴らしいです。
いずれにしても、土星の輪をこのようなカメラで直接観られるなんて感激ですね!

 折しも、「宇宙の寿命は、あと1400憶年」とかの記事が、某日刊紙にも出ていましたが超壮大なものですね。 (^-^;

書込番号:22144557

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P1000
ニコン

COOLPIX P1000

最安価格(税込):¥149,800発売日:2018年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

COOLPIX P1000をお気に入り製品に追加する <1265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング