『「グリッド線」「水平」表示方法について教えてください。』のクチコミ掲示板

2018年 9月14日 発売

COOLPIX P1000

  • 光学125倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。広角24mmから3000mm相当の超望遠光学125倍ズームを、気軽に持ち歩けるボディサイズで実現。
  • 3840×2160/30p対応、最長約29分のステレオ音声付き4K UHDムービー撮影が可能。フルHDの4倍の高画素で撮れるので、超望遠撮影時にも被写体の細部まで表現。
  • ピント合わせや露出補正などの機能を割り当てできるコントロールリングを搭載。画質の劣化を気にせず画像編集が可能な、独自のRAW(NRW)ファイルに対応。

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P1000 の後に発売された製品COOLPIX P1000とCOOLPIX P1100を比較する

COOLPIX P1100

COOLPIX P1100

最安価格(税込): ¥120,000 発売日:2025年 2月28日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:125倍 撮影枚数:260枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P1000の価格比較
  • COOLPIX P1000の中古価格比較
  • COOLPIX P1000の買取価格
  • COOLPIX P1000のスペック・仕様
  • COOLPIX P1000の純正オプション
  • COOLPIX P1000のレビュー
  • COOLPIX P1000のクチコミ
  • COOLPIX P1000の画像・動画
  • COOLPIX P1000のピックアップリスト
  • COOLPIX P1000のオークション

COOLPIX P1000ニコン

最安価格(税込):¥132,800 (前週比:-7,000円↓) 発売日:2018年 9月14日

  • COOLPIX P1000の価格比較
  • COOLPIX P1000の中古価格比較
  • COOLPIX P1000の買取価格
  • COOLPIX P1000のスペック・仕様
  • COOLPIX P1000の純正オプション
  • COOLPIX P1000のレビュー
  • COOLPIX P1000のクチコミ
  • COOLPIX P1000の画像・動画
  • COOLPIX P1000のピックアップリスト
  • COOLPIX P1000のオークション

『「グリッド線」「水平」表示方法について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P1000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P1000を新規書き込みCOOLPIX P1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P1000

スレ主 矢吹きさん
クチコミ投稿数:20件
機種不明

添付した画像のように、P1000に「グリッド線」と「水平」を表示させる設定方法ついて、その手順を教えてください。

宜しくお願い致します。

※添付画像は以下の動画から切り抜いたものです。
https://www.youtube.com/watch?v=RJrUE8jj7nU&t=156s

書込番号:22451061

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/02/08 10:54(1年以上前)

当機種を持ってませんが、
他のニコン スーパーズーム機ではメニュ→セットアップ(スパナアイコン)→モニタ設定→モニタ表示設定

違ってたらご免。

書込番号:22451087

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:118件

2019/02/08 11:12(1年以上前)

>矢吹きさん

うさらネットさんの回答通り

メニュー→モニター設定→水準器表示

で設定します。その後[DISP]ボタンで表示のオンオフが切り替わります。
設定後に見えない場合は[DISP]ボタンの操作を。

ご参考までに。

書込番号:22451118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 矢吹きさん
クチコミ投稿数:20件

2019/02/09 06:59(1年以上前)

皆さんご指導いただき、ありがとうございました!

設定できました!

書込番号:22452671

ナイスクチコミ!1


monku3さん
クチコミ投稿数:35件

2019/03/18 11:34(1年以上前)

このカメラには電子水準器は付いてないんでしょうか?

書込番号:22540724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P1000
ニコン

COOLPIX P1000

最安価格(税込):¥132,800発売日:2018年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

COOLPIX P1000をお気に入り製品に追加する <1270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング