『生産についての質問です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:人感センサー機能付き石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):14畳 適用床面積(コンクリート):19畳 LC-S53Iの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LC-S53Iの価格比較
  • LC-S53Iのスペック・仕様
  • LC-S53Iのレビュー
  • LC-S53Iのクチコミ
  • LC-S53Iの画像・動画
  • LC-S53Iのピックアップリスト
  • LC-S53Iのオークション

LC-S53Iトヨトミ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 8月30日

  • LC-S53Iの価格比較
  • LC-S53Iのスペック・仕様
  • LC-S53Iのレビュー
  • LC-S53Iのクチコミ
  • LC-S53Iの画像・動画
  • LC-S53Iのピックアップリスト
  • LC-S53Iのオークション


「LC-S53I」のクチコミ掲示板に
LC-S53Iを新規書き込みLC-S53Iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

生産についての質問です。

2021/01/12 13:12(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > トヨトミ > LC-S53I

クチコミ投稿数:1670件 LC-S53IのオーナーLC-S53Iの満足度5

年度ごとの製品が毎年でなくても良い

完成された製品だと思うのですが

2018年製が出てから年度品の製品がでていないです。

今年は地球温暖化の影響はいままでの冬よりとても寒く感じています。

質問なのですがLC-502の製品がもう15年ほど使用しているのですが

いつ壊れても不思議でないと思うのですがなかなか持っているので

助かっています。

そろそろ予備品として購入するすもりなのですが

今年新年度品として生産される製品なのか終息するのでしょうか

終息してしまうのでしょうか?・・・

10月ころに購入しようと思っています・・・

・・・

書込番号:23902986

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1670件 LC-S53IのオーナーLC-S53Iの満足度5

2021/01/12 13:23(1年以上前)

・・・

調べるともう20年ほど使用していました・・・

小遣い貯めないと。。

・・・


書込番号:23902998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27409件Goodアンサー獲得:3138件

2021/01/12 13:54(1年以上前)

ダイニチのファンヒーターを使っています。
一度燃焼不良で直しました。
自分は壊れた時の修理が直ぐ出来ない時や停電を考えて、電気を使わない反射式石油ストーブを買っています。
修理で部品の取り寄せに数日かかる場合、部品の在庫がなく買い替えになった場合、店舗に行って希望の物が売っていない時に間に合せで使えると思い反射式を持っています。

書込番号:23903035

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2021/01/12 21:26(1年以上前)

コロナやパロマでは
いけませんかな

書込番号:23903672

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1670件 LC-S53IのオーナーLC-S53Iの満足度5

2021/01/15 20:35(1年以上前)

MiEVさん 様 カメラ久しぶりですさん 様

返信ありがとうございます。m(__)m

大変返信が遅れてすみません。

コロナの影響で仕事がしばらくなくなってしまい
このまま終息するのかそちらに時間とられていました。

いつも返信ありがとうございます。大変お久しぶりです。m(__)m

壊れたら書かれていますが

ダイニチ様、コロナ様、パロマ様で検討しようかなと思います。

だけど1日でも早くコロナが終息してほしいものです

・・・



書込番号:23908723

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2021/01/16 12:04(1年以上前)

>ぽちどらごんさん
こんにちは。

私の読解力不足で申し訳ないのですが、何を心配されているのか判りませんでした。
まず、この製品というよりも、石油ファンヒータを安く買いたいわけですよね?
であれば、その時に出ている能力が同じぐらいのファンヒータを選べば良いわけです。
はっきり言って、ここ10年で比べても石油ファンヒーターなんて進化してません。
で、壊れたらその時に売っている製品に買い換えれば良いだけです。
今なんかだったらこの辺りが買いやすそうです。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001283331_K0001299146&pd_ctg=2155
もし、LC-S53Iに魅力のある機能があるなら、それから絞り込んだ方が考えやすいかもしれません。

書込番号:23909689

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1670件 LC-S53IのオーナーLC-S53Iの満足度5

2021/01/16 15:52(1年以上前)

ぼーーんさん 様 MiEVさん 様 カメラ久しぶりですさん 様

いつも返信ありがとうございます。

いままで壊れた時に買い換えていたのですけど

確かにそうですね忘れていました。

最近の低温注意報が出るほどの寒さはいままでなかったので

あまりにも考えすぎなのと豪華でなくて基本性能で購入

のほうが懐にも優しいので

いつ壊れても良いように小遣い貯めることにしました。

今年の冬はなんとか乗り越えることができそうなので

アドバイスありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

冬タイヤも購入しないといけないので

m(__)m



書込番号:23910057

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨトミ > LC-S53I」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
悩んだすえ購入しました。 0 2022/01/09 17:53:47
生産についての質問です。 6 2021/01/16 15:52:47

「トヨトミ > LC-S53I」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LC-S53I
トヨトミ

LC-S53I

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 8月30日

LC-S53Iをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング