『トヨトミ悲しい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 LC-330の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LC-330の価格比較
  • LC-330のスペック・仕様
  • LC-330のレビュー
  • LC-330のクチコミ
  • LC-330の画像・動画
  • LC-330のピックアップリスト
  • LC-330のオークション

LC-330トヨトミ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 8月30日

  • LC-330の価格比較
  • LC-330のスペック・仕様
  • LC-330のレビュー
  • LC-330のクチコミ
  • LC-330の画像・動画
  • LC-330のピックアップリスト
  • LC-330のオークション


「LC-330」のクチコミ掲示板に
LC-330を新規書き込みLC-330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 トヨトミ悲しい

2022/03/12 19:06(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > トヨトミ > LC-330

クチコミ投稿数:3件

メンテナンスしていても不完全燃焼多発。相当臭いです。もう買いません。

書込番号:24645845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/03/12 19:24(1年以上前)

>きようじさん

メーカーに連絡しないとメーカーも知らない原因かもしれないので

一度、メーカーに連絡した方が良いですよ

書込番号:24645892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1555件Goodアンサー獲得:233件

2022/03/12 19:46(1年以上前)

>きようじさん

何年経過した物ですか?
メンテしても経年劣化する部品はどのメーカーも必ずあるので。
そこが一番重要な情報ですよ。

書込番号:24645939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3106件Goodアンサー獲得:144件

2022/03/12 20:02(1年以上前)

>きようじさん
気化器です。
どこのメーカーでもほぼ同じです。
修理より買い換えた方が良いかと。
長く使うには、常に新しい灯油を使いましょう。

書込番号:24645971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/03/12 21:11(1年以上前)

まだ1年しか使用していませんが。30回に1回の確率で不完全燃焼します。

書込番号:24646095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1555件Goodアンサー獲得:233件

2022/03/13 12:34(1年以上前)

>きようじさん

1年と言う事は2シーズン目ということですかね。

実際室内の酸素濃度が低下して不完全燃焼防止が働いたなら正常ですし、そうでないなら燃料と空気のバランスが悪くなって不完全燃焼しているか、不完全燃焼防止が不具合がどちらかなのでメーカーメンテが必要です。

書込番号:24647070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨトミ > LC-330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トヨトミ悲しい 5 2022/03/13 12:34:13
前期種からの買い替え 0 2020/02/15 20:33:46
消臭性能比較−トヨトミとコロナ 8 2020/11/13 10:40:02

「トヨトミ > LC-330」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

LC-330
トヨトミ

LC-330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 8月30日

LC-330をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング