『延長保証』のクチコミ掲示板

2018年 9月14日 発売

Xbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]の価格比較
  • Xbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]のスペック・仕様
  • Xbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]のレビュー
  • Xbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]のクチコミ
  • Xbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]の画像・動画
  • Xbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]のピックアップリスト
  • Xbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]のオークション

Xbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 9月14日

  • Xbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]の価格比較
  • Xbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]のスペック・仕様
  • Xbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]のレビュー
  • Xbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]のクチコミ
  • Xbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]の画像・動画
  • Xbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]のピックアップリスト
  • Xbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]

『延長保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]」のクチコミ掲示板に
Xbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]を新規書き込みXbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 延長保証

2018/10/05 18:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]

改めて私が入れるマイクロソフトコンプリート以外の延長保証を調べました。
見つけました。
アマゾンの「Xboxone 3年事故保証プラン(落下、水濡れ等にも対応/対象製品税込価格50000〜54999円)」
ヤマトロジスティクス
他の価格帯は在庫無し。
です。

書込番号:22161113

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:53件

2018/10/05 18:52(1年以上前)

そこで質問です。 
商品ページのカートに入れるの上に3年保証に入るが出ません。
スイッチやPS4は出ます。
入れるのでしょうか?。
カートには入りました。

実際に入った方等の話等が聞けたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:22161132

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Xbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]のオーナーXbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]の満足度5 Atelier Nii 

2018/10/06 13:45(1年以上前)

>なめらかなひとときさん
ヤマトロジスティクスによるとAmazonでカートに入れて3年保証の項目が出ないものに対しては対象外という事です。
この為、AmazonはXbox Oneの延長保証は現在は提供していない事となります。

書込番号:22162920

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2018/10/06 14:17(1年以上前)

>Nisizakaさん
ありがとうございます。
自分自身でも確認したいのですが、その情報は何処で見る事が出来るのでしょうか?。 
よろしくお願いいたします。

書込番号:22162972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2018/10/06 15:06(1年以上前)

>Nisizakaさん
ちなみに、PS4やスイッチもカートに入れるの上に3年保証に入るが出ない事(アマゾン販売・発送)が多々有ります。
出ない事の方が多いです。 
というか基本的に出ませんね、私だけでしょうか?。 
アマゾンプライムに入ってね、は必ず出ます。
以前は必ず出たのですが、、、

書込番号:22163099

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Xbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]のオーナーXbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]の満足度5 Atelier Nii 

2018/10/06 15:25(1年以上前)

>なめらかなひとときさん
>自分自身でも確認したいのですが、その情報は何処で見る事が出来るのでしょうか?。 
画像を参照してください。
アドレスはこちら(PS4 CUH-2200)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07F76K6FJ/

>ちなみに、PS4やスイッチもカートに入れるの上に3年保証に入るが出ない事(アマゾン販売・発送)が多々有ります。
正直この辺りはAmazonに聞かないと判らないですね。
AmazonがSKU(ストック・キーピング・ユニット)を登録した時に設定していると思われます。
無論、Amazon以外のショップが登録したのは対象外になります。

書込番号:22163142

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2018/10/06 17:37(1年以上前)

>Nisizakaさん
ありがとうございます。
ですが、私が聞きたかったのは「3年保証の項目が出ないものは対象外」が記載されている場所でございました。
引き続き、教えて頂けたら幸いです。

それと3年保証の項目がスイッチとPS4は普通に出る様になっていました。 
二時間程前とは全然違います、謎です。 

Xboxonexの方は出ないままです(泣)。 

書込番号:22163429

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Xbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]のオーナーXbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]の満足度5 Atelier Nii 

2018/10/06 22:25(1年以上前)

>なめらかなひとときさん
>私が聞きたかったのは「3年保証の項目が出ないものは対象外」が記載されている場所でございました。
ヤマトロジスティクスの電話での回答です。

書込番号:22164341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2018/10/07 00:12(1年以上前)

>Nisizakaさん
電話でしたか、なるほどです。 

私もアマゾンに電話で問い合わせてみました。
結論としては問題無く保証は付くそうです。
ただ、3年保証に入るが表示されない理由は分からないそうです。

う〜ん、どちらが正しいのか?。

余計なトラブルは避けたいので残念ですがヤマトロジスティクスの保証は避けたいと思います。 

引き続き、財務大臣と交渉中。
手強い。

書込番号:22164613

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Xbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]のオーナーXbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]の満足度5 Atelier Nii 

2018/10/08 16:53(1年以上前)

>なめらかなひとときさん
>う〜ん、どちらが正しいのか?。
アマゾン側が正しいと思います。
ヤマトロジスティクスはアマゾンさんが設定されたものを対象にしていると言っていましたので。
アマゾンがOKならば、ヤマトロジスティクスもOKとなります。

書込番号:22168598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/09 22:33(1年以上前)

あれ、出ませんか?

>なめらかなひとときさん

カートに入りませんか?

書込番号:22171770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2018/10/10 02:40(1年以上前)

>Nisizakaさん
再度アマゾンに問い合わせました。
見解が変わりました、分からないのでヤマトロジスティクスに聞いて欲しいと言われました。 

ヤマトロジスティクスに聞きました。
3年保証に入るの項目にチェックを入れて同時にカートに入れないと駄目だそうです。
そうしないと紐付けされないそうです。

残念です。 

書込番号:22172239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2018/10/10 02:43(1年以上前)

>居眠りじゅうべえちゃんさん
カートには入ります。
カートに入れる前の3年保証に入るのチェック項目が出ません。
出ますか?。

書込番号:22172240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]
マイクロソフト

Xbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 9月14日

Xbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング