Xbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]
Xbox One X (シャドウ オブ ザ トゥームレイダー同梱版) [1TB]マイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 9月14日
ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X Gears 5 同梱版 CYV-00336 [1TB]
まだ 本体探してる途中ですが XBOXのフォートナイトやるのにXbox Liveってのに入らなきゃいけないみたいですが
XBOXシリーズXでも有効なら アマゾンで (Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ デジタルコード オンラインコード版)ってのを
買ってからゲームパスにすると 毎月1100円が100円でゲームパスになってお得になるって見たのですが?
オンラインコード 5072円+ゲームパス初回100円?×オンラインコードの残り=6272円ってことですかね?
書込番号:23434821
1点
>katsu19801026さん
自分は最近ゴールドから移行しました。
初月100円+その時点で残っているゴールドメンバーシップがそのままゲームパスに移行されます。
つまりゴールドメンバーシップ1年分買って移行させると13カ月分がゲームパスになります。
自分はゴールドメンバーシップ2年分買って移行させました。
注意することはゴールドメンバーシップから移行させると全てアルティメット扱いになります。あとゴールドメンバーシップから移行出来るのは1回だけだったと思います。
ゲームパス購入前に必ずゴールドメンバーシップ登録してください。
書込番号:23434860
![]()
0点
次のページで記載されている内容かしら。
https://corriente.top/xboxgamepass-reduce-cost/
そもそも「Xbox Live Gold」しか利用しないならば100円損しているのではないかしら。
書込番号:23434863
3点
追記ですが、初月は100円ですよ。つまり合計金額は5172円になります。
書込番号:23434865
0点
>kiznaさん
100円は一か月分とカウントされます。
書込番号:23434871
0点
>大漁登りさん
説明ありがとうございますわ。
そうすると次の計算ですの。
5,072円/年(Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ デジタルコードの価格)
約422円/月(5,072円 ÷ 12ヵ月)
1度だけ利用できるキャンペーンで「100円/月」追加されるので、「Xbox Live Gold」しか利用しなくとも「322円(422円 - 100円」お得ですのね。
書込番号:23434899
3点
>大漁登りさん
プレステでいう PSNOW みたいなもんで 入ってる間はほかのゲームもできるんですよね?
Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ デジタルコード|オンラインコード版を2枚買って
24か月+ゲームパス100円+1か月の25ヶ月とかできるんですかね?
ソフト2本買ったと思えばすごい得ですよね?
書込番号:23434922
0点
24ヶ月分ゴールドメンバーシップを登録してからゲームパス初月100円に登録すると、25ヶ月分がゲームパス アルティメットに切り替わります。
ゴールドメンバーシップは36ヶ月分まで登録できるので初月100円の1ヶ月分は捨てる事になりますが、36ヶ月分をゲームパス アルティメットに移行できます
書込番号:23434940 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>katsu19801026さん
PS NOWに近いですね。
ゲームパスに登録されてるゲームは遊び放題です。
あとMSのゲームは全てゲームパスに入るのがすごいです。最近のだとマイクラダンジョンズが入ってます。
国をアメリカに設定すれば、アメリカのゲームパスタイトルもできます。(モンハンワールドなど)
自分の説明が拙くすみません。皆さんの補足も参考にしてください。
書込番号:23435152
0点
>katsu19801026さん
スレ主さんの予定だった
ヘイローシリーズも
ゲームパスに入っていますので。
オンラインゲームするなら、事実上
必須のxbox LIVEなんですが、
毎月2、3本ソフトが、無料で
ダウンロード出来ます。
マイクロソフトは、もっと早く
ゲームパス始めて欲しかった。
書込番号:23435175 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>katsu19801026さん
余談ではありますが…
ゲームパスで
「龍が如く 極」
「龍が如く 極2」
が、遊べます。
xboxoneで、龍が如くが遊べるのに、
少し感慨深くなります。
書込番号:23435192 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すみません。
訂正)龍が如く 極2ではなく、
龍が如く0の誤りでした。
書込番号:23435196 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>katsu19801026さん
Xbox Game Passに入られるんですね!
そうなると思っていました。
Gearsシリーズもそこに入っているんですよ。
知っていたのに黙っててすみません。
人の買う気に横槍を入れることは出来ませんでした。
ONE Xで購入すべきはSTAR WARSのパックが一番オトクだと。。。
ただプレイしまくって楽しめば関係なくなる!!笑
LIVE GOLDを約36ヶ月買ってGame Passに変更すれば、Xbox Series Xを購入した時にGame Passを出費の計算しなくても済みます!笑
書込番号:23445045
0点
>独身貴族desugananika?さん
ヘイローのために買ったと言って過言ではないです
でも XBOXのゲームパスいれちゃいました PS NOW は入ってないんですけどね
ゲームパスのお得で本体代はペイできるので気にしないことにします キャンペーン価格に限りなく近い価格で買いましたし
書込番号:23445286
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox One X Gears 5 同梱版 CYV-00336 [1TB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/10/08 16:47:09 | |
| 2 | 2020/07/19 11:51:57 | |
| 14 | 2020/06/30 16:52:51 | |
| 0 | 2020/06/24 11:24:32 | |
| 1 | 2020/06/12 15:35:16 | |
| 1 | 2020/06/12 15:42:34 | |
| 6 | 2020/06/09 23:41:05 | |
| 23 | 2020/06/04 7:28:43 | |
| 13 | 2020/06/03 17:27:14 | |
| 19 | 2020/05/30 13:58:16 |
「マイクロソフト > Xbox One X Gears 5 同梱版 CYV-00336 [1TB]」のクチコミを見る(全 3219件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




