『DCP-J957N用のインクが使えない。』のクチコミ掲示板

2018年 9月中旬 発売

プリビオ DCP-J577N

  • 無線LAN対応で標準機能を備えたシンプルなインクジェットプリンター。富士フイルムのインクジェットペーパー「画彩写真仕上げPro」専用モードを搭載。
  • 染料カラーインクと顔料ブラックインクで写真は鮮やかに、文字はくっきりと印刷できる。また、1回のインク交換でA4カラー約500枚の印刷が行える。
  • 用紙コストを節約できる「自動両面プリント」が可能で、Wi-Fi Directによりスマホやタブレットから直接プリント指示が出せる。スキャナ機能も装備。
プリビオ DCP-J577N 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J577Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J577Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J577Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J577Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J577Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J577Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J577Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J577Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J577Nのオークション

プリビオ DCP-J577Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月中旬

  • プリビオ DCP-J577Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J577Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J577Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J577Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J577Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J577Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J577Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J577Nのオークション

『DCP-J957N用のインクが使えない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J577N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J577Nを新規書き込みプリビオ DCP-J577Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

DCP-J957N用のインクが使えない。

2019/01/20 03:34(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J577N

クチコミ投稿数:12件

4年程前に買ったDCP-J957Nが使えなくなった。
DCP-J957Nは私の用途にマッチしており後継機はやはりブラザーと思いDCP-J577Nを購入。

セットアップ中に気づいたが何と!DCP-J957N用のインクが使えない。
4色インクだし当然使えると思っていた。
買い置きは捨てるしかない。

今まで純正インクオンリーでやってきたが、こういう事をされると互換に手を出したくなる。

書込番号:22406040

ナイスクチコミ!1


返信する
kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/01/20 09:05(1年以上前)

基本的に、機種が替わればインクタンクも替わる。
何処のメーカーも同じと思いますが…

以前から、プリンターはインクで儲けるビジネスモデル。
機種毎に専用設計のインクタンクが多い。

ブラザーだけじゃないので、機種が替われば前機種のインクは使えないと思った方が…
インクタンク使える機種を下調べして買うか。

捨てるより、オクやメルカリ等で売った方が良いと思うが。

書込番号:22406282

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8639件Goodアンサー獲得:1599件

2019/01/20 09:14(1年以上前)

こんにちは。ブラザー旧機種ユーザーです。

私も kaeru911さんに同意です。

異なる機種で同じ品番のインクが使えるかもしれないのは、同じメーカーがほぼ同時期(せいぜい前後1年くらいまで?の間に)に発売した機種間ならば、でしょう。

互換インクに走るか否かのご判断はお任せしますが。。。

書込番号:22406304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


2197-6hjさん
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:6件

2019/01/20 15:03(1年以上前)

こんにちは
僕もブラザーの旧機種ユーザーですが、最近は平均2年おきにインクカートリッジの品番変わってますね。

DCP-J567Nまでなら互換インクでも割と良いの有りますが、この機種577Nはまだあんまり良い互換インクは発売されて無い印象ですね。

書込番号:22407112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2019/01/21 12:39(1年以上前)

トンビの舞さん、こんにちは。

> 4色インクだし当然使えると思っていた。

「当然〇〇だろう」という思い込みだけで、判断してはダメということですね。

まあ、これを機会に、あらかじめ信頼できる情報で確認することを、習慣付けるようにされれば、今回の失敗も無駄にならないと思います。

書込番号:22409161

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J577N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J577N
ブラザー

プリビオ DCP-J577N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月中旬

プリビオ DCP-J577Nをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング