『A4用紙の上辺真ん中が少し摘まれたようになる』のクチコミ掲示板

2018年 9月中旬 発売

プリビオ DCP-J577N

  • 無線LAN対応で標準機能を備えたシンプルなインクジェットプリンター。富士フイルムのインクジェットペーパー「画彩写真仕上げPro」専用モードを搭載。
  • 染料カラーインクと顔料ブラックインクで写真は鮮やかに、文字はくっきりと印刷できる。また、1回のインク交換でA4カラー約500枚の印刷が行える。
  • 用紙コストを節約できる「自動両面プリント」が可能で、Wi-Fi Directによりスマホやタブレットから直接プリント指示が出せる。スキャナ機能も装備。
プリビオ DCP-J577N 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J577Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J577Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J577Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J577Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J577Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J577Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J577Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J577Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J577Nのオークション

プリビオ DCP-J577Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月中旬

  • プリビオ DCP-J577Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J577Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J577Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J577Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J577Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J577Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J577Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J577Nのオークション

『A4用紙の上辺真ん中が少し摘まれたようになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J577N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J577Nを新規書き込みプリビオ DCP-J577Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J577N

スレ主 aiizuyumiさん
クチコミ投稿数:17件

プリビオ DCP-J577Nを初めて購入しました。
A4用紙の上辺真ん中が少し摘まれたようになる(少し凹むというか、破れるというか)のですが、
こんなものですか?この機体だけでしょうか?
これまでキヤノンやEPSONのプリンターではなったことがなかったので。。

書込番号:22564000

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2019/03/28 15:30(1年以上前)

aiizuyumiさん、こんにちは。

> A4用紙の上辺真ん中が少し摘まれたようになる(少し凹むというか、破れるというか)のですが、
> こんなものですか?この機体だけでしょうか?

少し凹むのは、プリンターと用紙の相性によっては、ありうるのですが、破れるというのは、さすがに問題だと思いますので、とりあえず、購入した店に相談してみてはどうでしょうか?

書込番号:22564019

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aiizuyumiさん
クチコミ投稿数:17件

2019/03/28 21:08(1年以上前)

用紙との相性もあるのですね。別の用紙でも印刷してみます。ありがとうございました。

書込番号:22564631

ナイスクチコミ!1


スレ主 aiizuyumiさん
クチコミ投稿数:17件

2019/06/24 22:47(1年以上前)

結局のところ、紙詰まりもあったので修理に出しました。

ブラザーの解答は、「紙送りの際に紙をつまむので、つままれたようになるのは異常ではありません」との答えでした。。

そんなプリンター、今まで経験したことないですけど。。

そんな印刷物は、社内資料としては使えますが、とても外部の人にお渡しできるものではありません。

みなさま、お気を付けください。

書込番号:22757541

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラザー > プリビオ DCP-J577N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J577N
ブラザー

プリビオ DCP-J577N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月中旬

プリビオ DCP-J577Nをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング