PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2419HC 価格.com限定モデル [23.8インチ]
こちらの製品をお持ちの方にお聞きしたのですが、こちらディスプレイの高さはどの程度の範囲で調節可能でしょうか?
机の上からディスプレイの映る部分の下端までの長さで教えていただけると大変ありがたいです。
(以前購入したものが、一番下まで下げても高く使いづらかったので)
よろしくお願いいたします。
書込番号:23320023
0点
Dell USB-C Monitor P2419HCユーザーガイド
https://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_electronics_accessories/esuprt_electronics_accessories_monitors/dell-p2419hc-monitor_user%27s-guide_ja-jp.pdf
P.14 物理特性
高さ(圧縮)がモニタ上辺の最低高だから、そこから(スタンドなし)の高さを引いて額縁の20.7mmを足せば答えが出る。
書込番号:23320029
0点
以下のリンクの写真からすると机上からディスプレイへの最低高さは4cm位と言った感じでは無いでしょうか。
https://i.dell.com/is/image/DellContent//content/dam/global-site-design/product_images/peripherals/output_devices/dell/monitors/p_series/p2419h/p2419hc/pdp/p2419hc-monitor-pdp-responsive-03.jpg?fmt=jpg
最低の設定では無いと思いますが実際に低い位置での実写真も有り、ペタンとしていて通常のモニター使用を想定するとかなり低い位置だと思います。
https://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/1133/763/html/P2419HC_o.JPG.html
書込番号:23320178
1点
高さ調節範囲は130mm。
https://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_electronics_accessories/esuprt_electronics_accessories_monitors/dell-p2419hc-monitor_user%27s-guide_ja-jp.pdf
また、モニタの実際の写真は下記サイトから。
>ケーブル1本でデュアルディスプレイ環境を構築 DELL P2419HCレビュー
https://suke-log.com/2019/02/27/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB1%E6%9C%AC%E3%81%A7%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%82%92%E6%A7%8B%E7%AF%89%E3%80%80d/
書込番号:23320250
1点
自己解決しました。
型番は少し違いますが、こちらの動画で紹介されていますね。
7cm 程度でした。
https://www.youtube.com/watch?v=MTKIxj7YhB0
書込番号:23320524
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > P2419HC 価格.com限定モデル [23.8インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2020/10/12 19:42:09 | |
| 6 | 2020/07/13 0:00:08 | |
| 2 | 2020/06/08 9:52:59 | |
| 5 | 2020/06/08 0:33:09 | |
| 7 | 2020/05/08 22:23:27 | |
| 2 | 2020/05/04 15:53:52 | |
| 9 | 2020/05/03 18:48:48 | |
| 4 | 2020/04/29 22:04:19 | |
| 12 | 2020/04/28 22:24:00 | |
| 4 | 2020/04/04 12:37:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)











