『コミファ光 BS4k対応』のクチコミ掲示板

2018年11月10日 発売

DST-SHV1

  • BS4K/CS4K放送が楽しめる4Kチューナー。2基のチューナーを搭載し、BS4K/CS4K放送の番組を視聴中に、4K放送の裏番組録画が行える。
  • HDMIケーブルで「4Kブラビア」と接続すれば「ブラビア」のリモコンで本機を操作できる。録画したい番組が簡単に見つかる「ジャンル検索」予約に対応。
  • 解像度1080p/480p、SDR、色域BT.709/ BT.601へのダウンコンバート機能を搭載。接続するテレビに応じて自動的に最適な信号フォーマットを出力する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ DST-SHV1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-SHV1の価格比較
  • DST-SHV1のスペック・仕様
  • DST-SHV1のレビュー
  • DST-SHV1のクチコミ
  • DST-SHV1の画像・動画
  • DST-SHV1のピックアップリスト
  • DST-SHV1のオークション

DST-SHV1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月10日

  • DST-SHV1の価格比較
  • DST-SHV1のスペック・仕様
  • DST-SHV1のレビュー
  • DST-SHV1のクチコミ
  • DST-SHV1の画像・動画
  • DST-SHV1のピックアップリスト
  • DST-SHV1のオークション

『コミファ光 BS4k対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-SHV1」のクチコミ掲示板に
DST-SHV1を新規書き込みDST-SHV1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

コミファ光 BS4k対応

2018/10/16 17:25(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-SHV1

家の光テレビが対応だってだから
予約したけどキャンセルしました。

書込番号:22186818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
PONSTARさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件

2018/10/16 18:22(1年以上前)

>ソラちゃん大好きさん
コミファ光のHP見ると、BSパススルーに対応と
書かれているので、別途、4Kチューナーが必要ですよ。

書込番号:22186927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/10/16 19:35(1年以上前)

電話で確認しましたら
そのままBSで観れます。
ただTVが4kで無いとその画質で
観ることができないです。

書込番号:22187063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2018/10/16 19:54(1年以上前)

電話で確認した相手もよくわかっていないんでしょうね。
TVにBS 4Kチューナが内蔵されていなければ外部チューナを利用しない限りBS 4K放送自体の視聴ができませんよ。

BSパススルーはBSのアンテナを設置したのと同じ条件になるだけだし。

書込番号:22187104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件

2018/11/11 11:42(1年以上前)

ずるずるむけポンさんのおっしゃることが正しいです。
受信電波方式がアンテナであろうと光であろうとケーブルテレビであろうと理屈は同じ。
スレ主さんの光の会社が言ってる事が一部間違ってます。
光業者側が4K放送データを送っても、
スレ主さんのテレビに4Kチューナーが搭載されていなければ2K(今までのハイビジョン)でしか映せません。
テレビ自体が「4K」を映せる性能があっても、4Kで受信出来る機能が無いからです。
素直に4Kチューナー買いましょう。

書込番号:22245941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DST-SHV1
SONY

DST-SHV1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月10日

DST-SHV1をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)