『ソニー4kチューナーについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2018年11月10日 発売

DST-SHV1

  • BS4K/CS4K放送が楽しめる4Kチューナー。2基のチューナーを搭載し、BS4K/CS4K放送の番組を視聴中に、4K放送の裏番組録画が行える。
  • HDMIケーブルで「4Kブラビア」と接続すれば「ブラビア」のリモコンで本機を操作できる。録画したい番組が簡単に見つかる「ジャンル検索」予約に対応。
  • 解像度1080p/480p、SDR、色域BT.709/ BT.601へのダウンコンバート機能を搭載。接続するテレビに応じて自動的に最適な信号フォーマットを出力する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ DST-SHV1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-SHV1の価格比較
  • DST-SHV1のスペック・仕様
  • DST-SHV1のレビュー
  • DST-SHV1のクチコミ
  • DST-SHV1の画像・動画
  • DST-SHV1のピックアップリスト
  • DST-SHV1のオークション

DST-SHV1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月10日

  • DST-SHV1の価格比較
  • DST-SHV1のスペック・仕様
  • DST-SHV1のレビュー
  • DST-SHV1のクチコミ
  • DST-SHV1の画像・動画
  • DST-SHV1のピックアップリスト
  • DST-SHV1のオークション

『ソニー4kチューナーについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-SHV1」のクチコミ掲示板に
DST-SHV1を新規書き込みDST-SHV1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-SHV1

4kチューナーの購入選びで、ソニーだとPS4等の互換性とかもあるのでしょうか?

書込番号:22215886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/10/30 16:04(1年以上前)

>購入しようか検討中さん へ

元々当機とPS(たぶんプレーステーション?)には、相互関係はまったくありません!!

つまり、当機にPS等の接続はできない。からです。。。

書込番号:22218239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:19件

2018/10/30 20:53(1年以上前)

HDMIの入力端子がないはずです。
テレビのHDMI端子に色々接続して足りないからチュウナーにつなげたいのかな?

書込番号:22218805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/29 18:55(1年以上前)

このチューナーは、本当に単なる4K放送受信用外付けチューナーですから、HDMIで繋いだテレビとのHDMIリンク機能だけしか連携機能はありません。
ですからPS3やPS4等をお持ちでも、使い道は有りません。
有線LAN機能は有りますが、単に有るだけで特に家庭内ネットワークで他のテレビでDST-SHV1で録画した番組を観ることも出来ませよ。
今後次に出るBS4Kチューナー内蔵BRAVIAや、ブルーレイは少し機能がアップするかもしれません。でもその様な便利機能は多分、SHARPやTOSHIBAからになるでしょう。

書込番号:22288182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DST-SHV1
SONY

DST-SHV1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月10日

DST-SHV1をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)