『最近の値下げ』のクチコミ掲示板

2018年11月10日 発売

DST-SHV1

  • BS4K/CS4K放送が楽しめる4Kチューナー。2基のチューナーを搭載し、BS4K/CS4K放送の番組を視聴中に、4K放送の裏番組録画が行える。
  • HDMIケーブルで「4Kブラビア」と接続すれば「ブラビア」のリモコンで本機を操作できる。録画したい番組が簡単に見つかる「ジャンル検索」予約に対応。
  • 解像度1080p/480p、SDR、色域BT.709/ BT.601へのダウンコンバート機能を搭載。接続するテレビに応じて自動的に最適な信号フォーマットを出力する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ DST-SHV1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-SHV1の価格比較
  • DST-SHV1のスペック・仕様
  • DST-SHV1のレビュー
  • DST-SHV1のクチコミ
  • DST-SHV1の画像・動画
  • DST-SHV1のピックアップリスト
  • DST-SHV1のオークション

DST-SHV1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月10日

  • DST-SHV1の価格比較
  • DST-SHV1のスペック・仕様
  • DST-SHV1のレビュー
  • DST-SHV1のクチコミ
  • DST-SHV1の画像・動画
  • DST-SHV1のピックアップリスト
  • DST-SHV1のオークション

『最近の値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-SHV1」のクチコミ掲示板に
DST-SHV1を新規書き込みDST-SHV1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最近の値下げ

2019/02/04 05:46(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-SHV1

クチコミ投稿数:68件

最近の値崩れのような値下げ(最低価格の下降傾向)は何か暗示しているのでしょうか。
現在、キャッシュバックを前提として9000Fと4Kチューナーを購入するか、次のモデルが発表され、かつ値頃感が出てくるのを待つか(1年くらい先になるかもしれませんが・・・)、思案中です。

書込番号:22441747

ナイスクチコミ!5


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/02/04 07:53(1年以上前)

正直4K8Kがそれほど盛り上がっておらず在庫がだぶついていると思います。当初こそ各局で盛んに宣伝をやっていましたが今はいつもの3面記事かテレビショッピングでお茶濁しです。

いずれETCのように無料配布キャンペーンでもやるんじゃないでしょうか?

書込番号:22441849

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2019/02/04 09:47(1年以上前)

次のモデルなんか絶対出ませんよ
自分はこれ買ったけど3万CBだからという理由しかなかったです
CB期間終わったら売れなくなるだろうなあw
再延長無ければその時点でディスコンもあるのでは

書込番号:22441996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2019/02/04 10:17(1年以上前)

>ぎゅうぎゅうさん
自分もキャッシュバックありきで、他メーカーのチューナーと値段的に変わらないって理由だけでこれにしました。
9000Fの購入を決めてらっしゃって、BS4Kを今すぐにでも見たいのならお得感はあると思いますが、そうでもないなら、レコーダーか内蔵テレビが出揃うのを待つ方がいいと思います。
今のNHK以外ほとんど見るものがない(NHKも再放送ばかり)の現状でWチューナーのメリットは自分は全く感じていません。
今の番組表でめちゃくちゃ興味のある番組があるなら、保存できるレコーダーを視野に入れた方が将来的にも安心だと思います。

書込番号:22442044 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2019/02/04 11:19(1年以上前)

ごく一部のアーリーアダプター向けの需要が一巡しただけでしょう。
もともと出荷を絞っていたら、最初は蒸発して高値で安定しますが、それがなくなって普通に買えるようになれば、普通のパターンで下がっていきます。
これまで高値だった分、最初の段階での値下がりは多少きつくなります。
これからはどんどん下がるでしょう。
1年もすれば、単体のチューナーの需要はほとんどなくなりますから、まあ、タダ同然の値段になっているんじゃないですかね。

書込番号:22442150

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2019/02/09 23:25(1年以上前)

皆さま、早速アドバイスいただきありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ありません。
インフルエンザで寝込んでおりました。

yamamotoayakaさん、JTB48さん、P577Ph2mさん
皆さまのご意見を拝見し、かつ、寝込んでいる間にも最安値データがぐんぐん下がっていく(その一方、55X9000Fの最低価格が漸増していく)様子をみて、キャッシュバックに釣られて慌てて購入する必要もない、と気持ちを決めました。
しかも、本日、マンションの管理人さんに4K/8Kの対応を聞いたところ、専用部分で4K/8K放送をみるためには、マンションのチューナー交換が必要だが、未対応で、工事スケジュールも決まっていない、とのことでした。一気に先行投資するモティベーション下がりました。
しばらく先になりますが、次の4K/8K対応チューナー搭載モデルの発売と、マンションの4K対応を待ちたいと思います。

ありがとうございました。

こるでりあさん、
書き込みが分かりづらく申し訳ありません。
「次のモデル」というのは、他のかたが仰るとおり、このチューナーの次モデルではなく、9000Fの次モデルで、4K/8Kチューナーを搭載したモデルを意味しているつもりでした。誤解を与えてしまい申し訳ありません。


書込番号:22454872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DST-SHV1
SONY

DST-SHV1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月10日

DST-SHV1をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)