『ノジマオンラインで超特価』のクチコミ掲示板

2018年11月10日 発売

DST-SHV1

  • BS4K/CS4K放送が楽しめる4Kチューナー。2基のチューナーを搭載し、BS4K/CS4K放送の番組を視聴中に、4K放送の裏番組録画が行える。
  • HDMIケーブルで「4Kブラビア」と接続すれば「ブラビア」のリモコンで本機を操作できる。録画したい番組が簡単に見つかる「ジャンル検索」予約に対応。
  • 解像度1080p/480p、SDR、色域BT.709/ BT.601へのダウンコンバート機能を搭載。接続するテレビに応じて自動的に最適な信号フォーマットを出力する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ DST-SHV1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-SHV1の価格比較
  • DST-SHV1のスペック・仕様
  • DST-SHV1のレビュー
  • DST-SHV1のクチコミ
  • DST-SHV1の画像・動画
  • DST-SHV1のピックアップリスト
  • DST-SHV1のオークション

DST-SHV1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月10日

  • DST-SHV1の価格比較
  • DST-SHV1のスペック・仕様
  • DST-SHV1のレビュー
  • DST-SHV1のクチコミ
  • DST-SHV1の画像・動画
  • DST-SHV1のピックアップリスト
  • DST-SHV1のオークション

『ノジマオンラインで超特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-SHV1」のクチコミ掲示板に
DST-SHV1を新規書き込みDST-SHV1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

ノジマオンラインで超特価

2020/02/01 10:29(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-SHV1

スレ主 mtak7335さん
クチコミ投稿数:55件

【ショップ名】ノジマオンライン

【価格】12,375円

【確認日時】

【その他・コメント】20,000〜30,000円のキャッシュバックキャンペーンを利用すればタダ以上にお得ですね

書込番号:23203094

ナイスクチコミ!10


返信する
famicom76さん
クチコミ投稿数:16件

2020/02/01 14:15(1年以上前)

ノジマオンラインの価格、戻ってしまったようですね。

書込番号:23203437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 DST-SHV1のオーナーDST-SHV1の満足度4

2020/02/01 18:15(1年以上前)

逃したわ〜

書込番号:23203796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2020/02/02 14:38(1年以上前)

ノジマもだったんですね〜

昨日はamazonのセールが始まって23800円くらいで売り出されててそれでも安いと思ったら、

ビックカメラ.comで13,750円のポイント10%で売り出されてて、

ヤマダウェブコムでも12,375円になって

後で調べたらヨドバシドットコムでもビックカメラと同じ値段で出てたみたいです。

各社一斉に安くなってて興味深かったです。

書込番号:23205461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/02/02 21:05(1年以上前)

丁度本日K'sとエディオン行きまして、K'sはDST-SHV1単品で14000円台で売っていました。
あとエディオンは対象テレビとセットだと100円とのことで・・・エディオンで処分品の8000g買う予定で進めていたので・・・もちろん買いました。
キャシュバック考えると2TのHDD含めて総額9万切ります。

書込番号:23206182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/07 14:10(1年以上前)

地元のケーズデンキで在庫のみでしたが
12800円税別で売っていました。
少し話したら10%値引きしてもらい
アプリの500店舗達成記念500円引き
クーポンも使用ができて12300円と破格で
購入出来ました。
パソコン用4kHDR10モニターでも無事に
使用できておりお買い得チューナーでした。

書込番号:23215221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 DST-SHV1のオーナーDST-SHV1の満足度4

2020/02/10 00:07(1年以上前)

>monozukinaさん
情報をありがとうございました。
7日に愛媛県の地元のケーズデンキに電話した所すでに売り切れでしたが、松山と西条の店舗に在庫ありとの事で、松山の店舗に電話して取り置きしてもらって翌日に行って購入することが出来ました。
10パーセント引きに500円値引き券(アプリ登録)を使って、税込み12062円でした。
ソニーの4Kテレビに東芝のTT-4K100の4K・BSチューナーを使っていましたが、やはりこの製品の方が相性が良い感じです。
ただ付属のケーブルは細くてクオリティーが低いようでしたので、これまで使っていたJVCのVX-HDシリーズを当機に使用。
東芝のTT-4K100は家族用のフルHDテレビに取り付けました(当機に付属のケーブルで)。
ただ当機を5万円前後で購入された方々は(私も去年の夏頃にこの値でも手を出しそうになった)、このいきなりの値崩れにどう思っているのでしょうね。

書込番号:23220999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 DST-SHV1のオーナーDST-SHV1の満足度4

2020/02/12 22:42(1年以上前)

五万円の頃に買った者です。
どうしても見たい録画したい番組があったのと、4Kブラビアも購入してキャッシュバックもありましたから、その当時それがなければ手が出しづらかったですね。

編集ができないので、レコーダーににムーブしてBD保存できると良いのですが…

書込番号:23226954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DST-SHV1
SONY

DST-SHV1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月10日

DST-SHV1をお気に入り製品に追加する <634

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)