『E202 受信できません になります』のクチコミ掲示板

2018年11月10日 発売

DST-SHV1

  • BS4K/CS4K放送が楽しめる4Kチューナー。2基のチューナーを搭載し、BS4K/CS4K放送の番組を視聴中に、4K放送の裏番組録画が行える。
  • HDMIケーブルで「4Kブラビア」と接続すれば「ブラビア」のリモコンで本機を操作できる。録画したい番組が簡単に見つかる「ジャンル検索」予約に対応。
  • 解像度1080p/480p、SDR、色域BT.709/ BT.601へのダウンコンバート機能を搭載。接続するテレビに応じて自動的に最適な信号フォーマットを出力する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ DST-SHV1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-SHV1の価格比較
  • DST-SHV1のスペック・仕様
  • DST-SHV1のレビュー
  • DST-SHV1のクチコミ
  • DST-SHV1の画像・動画
  • DST-SHV1のピックアップリスト
  • DST-SHV1のオークション

DST-SHV1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月10日

  • DST-SHV1の価格比較
  • DST-SHV1のスペック・仕様
  • DST-SHV1のレビュー
  • DST-SHV1のクチコミ
  • DST-SHV1の画像・動画
  • DST-SHV1のピックアップリスト
  • DST-SHV1のオークション

『E202 受信できません になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-SHV1」のクチコミ掲示板に
DST-SHV1を新規書き込みDST-SHV1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

E202 受信できません になります

2021/02/02 08:29(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-SHV1

クチコミ投稿数:12件

現在CATVにてPanasonicのSTBで視聴中です。
先日こちらのDST-SHV1を買ったのですが、
「E202 受信できません」
になり、チャンネル設定すらできずに困っております。
契約中のケーブルテレビはパススルー方式のため大丈夫だとおもっていたのですが。
ご助力お願い申し上げます。

書込番号:23941504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/02/02 08:38(1年以上前)

>ゴルアッキーさん

もう少し情報を詳しく書けませんか?
CATV会社名、契約内容。
パススルー方式にも関わらずパナソニックのSTBで視聴している理由は何ですか?
パススルー方式であれば直接TVにアンテナ線繋げば見れますよね?

書込番号:23941516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2021/02/02 08:43(1年以上前)


kockysさん
失礼しました。
STBがトリプルチューナーでW録が便利で使っております。
TVに直接つなげると視聴可能ですね。

書込番号:23941521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:42件

2021/02/02 10:27(1年以上前)

地デジはアンテナケーブルを使い長い距離をパススルーで送れるけど
BSは光ケーブルじゃないと長い距離は送れないらしいから
お家に太い同軸ケーブルで電波が届けられてるのか細い光ファイバーで届いているのか確認した方がいいんだお

書込番号:23941629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DST-SHV1
SONY

DST-SHV1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月10日

DST-SHV1をお気に入り製品に追加する <634

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)