『未だにむちゃ高いですね。』のクチコミ掲示板

2018年11月10日 発売

DST-SHV1

  • BS4K/CS4K放送が楽しめる4Kチューナー。2基のチューナーを搭載し、BS4K/CS4K放送の番組を視聴中に、4K放送の裏番組録画が行える。
  • HDMIケーブルで「4Kブラビア」と接続すれば「ブラビア」のリモコンで本機を操作できる。録画したい番組が簡単に見つかる「ジャンル検索」予約に対応。
  • 解像度1080p/480p、SDR、色域BT.709/ BT.601へのダウンコンバート機能を搭載。接続するテレビに応じて自動的に最適な信号フォーマットを出力する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ DST-SHV1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-SHV1の価格比較
  • DST-SHV1のスペック・仕様
  • DST-SHV1のレビュー
  • DST-SHV1のクチコミ
  • DST-SHV1の画像・動画
  • DST-SHV1のピックアップリスト
  • DST-SHV1のオークション

DST-SHV1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月10日

  • DST-SHV1の価格比較
  • DST-SHV1のスペック・仕様
  • DST-SHV1のレビュー
  • DST-SHV1のクチコミ
  • DST-SHV1の画像・動画
  • DST-SHV1のピックアップリスト
  • DST-SHV1のオークション

『未だにむちゃ高いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-SHV1」のクチコミ掲示板に
DST-SHV1を新規書き込みDST-SHV1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

未だにむちゃ高いですね。

2024/02/06 12:09(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-SHV1

クチコミ投稿数:67件

去年夏頃、一気に5万とかに値段上がってて驚きましたね。
今のサンキュッパみたいな値段でも誰がこんなもん...今時どこにそんな値打ちが?
まあ1万。他メーカーの一応見れます見たいなものよりは全然いいので...
精々イチキュッパ程度だったら買っても好いかなと思いますがね。。。
こんなに高かったら当然BDレコーダーの方を買いますよ。
で、5万円台に吊上がっていた丁度その頃、型落ちのDIGAがそのくらいの値段で売られていたから買いましたよ。
もち4K3チューナーかつ4Kの3番組同時録画でです。通常そんなに要らないですがね。
因みに値段はともかく、BDにしろチューナーだけにしろ、4K1チューナーの製品だけは絶対に買ってはダメです。
4K番組録画中、裏番組視聴出来ませんからね。
これだけは欺されないようにね。あんまり見ないからと思ってても、最低4K2チューナーは必要なのですよ。
お爺ちゃんお婆ちゃん、それからよい子のみんな、ココ見て参考にしてね!www

書込番号:25612016

ナイスクチコミ!2


返信する
磊石さん
クチコミ投稿数:6件

2024/02/13 02:57(1年以上前)

>すっぱがらしさん

全くおっしゃる通り。
こういった製品は値段と性能や機能性を慎重に検討しないと墓穴を掘りそうですよね。
チューナーの数はあんまり使わないから1個でいいや、なんて考えはあり得ないですから。
録画中に、見たい裏番組が見れないだけでストレスですからねw
4Kチューナーの数も見過ごせません。

書込番号:25620502

ナイスクチコミ!1


deromitiさん
クチコミ投稿数:36件

2024/09/14 06:19(11ヶ月以上前)

これだけは欺されないようにね。あんまり見ないからと思ってても、最低4K2チューナーは必要なのですよ。


DST-SHV1
地上(CATVパススルー対応) 2
BS・110度CS 2
BS4K・110度CS4K 2
この製品は4K2チューナーですよ
ミスリードするような書き込みは迷惑よそでやってくれ

書込番号:25890024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2024/09/14 07:20(11ヶ月以上前)

単純にもう生産もされていない商品で敢えて買おうとする好事家向けに吹っ掛けているだけでしょう。
一般の年配者が敢えて買おうとはしないでしょうし、店頭家電屋に置いてもいなければ、勧めもしないでしょう。

こんな過去品を今まだに注目して目の敵にしているほうが奇特な方なだけしょうしね。

書込番号:25890063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DST-SHV1
SONY

DST-SHV1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月10日

DST-SHV1をお気に入り製品に追加する <634

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)