『今後の動向が楽しみ』のクチコミ掲示板

2018年 9月 5日 登録

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):

¥548,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥448,000 (6製品)


価格帯:¥548,000¥598,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5652 防水機能:200m(660フィート) ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のオークション

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):¥548,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 9月 5日

  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]

『今後の動向が楽しみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]を新規書き込みブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信10

お気に入りに追加

標準

今後の動向が楽しみ

2018/10/15 09:04(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]

クチコミ投稿数:72件

10月31日からいよいよ日本でも正規販売が開始されます。

当初は東京、大阪、名古屋にある百貨店の数店舗でスポーツモデル中心に販売されるようです。

呼称もチュードルからチューダーになり、今後の動向が楽しみです。

特に今年の新作のブラックベイGMTに注目しています。

書込番号:22183749

ナイスクチコミ!16


返信する
nnnaaaさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/29 22:09(1年以上前)

gold*smithさんのおっしゃる通り
正規代理店価格、約40万円
自己キャリパーでこの価格は、びっくりですわ。
ロレックスファンは、買わないと思いますが、時計ファンは、うれしい次第。


書込番号:22216817

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:72件

2018/10/30 08:07(1年以上前)

昨日ローンチパーティーが開催され、かなり評判がいいようです。

発売当初はロレックスの人気モデルのように品薄でプレ値になるかもしれませんね。

書込番号:22217509

ナイスクチコミ!3


namisi93さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/31 17:09(1年以上前)

実物を見てみたくなってお昼頃、大丸と高島屋へ行ったのですが、ぱっと見ショーケースには無かったです。
在庫確認してる人もチラホラいたのでなかなか人気ありそうです

書込番号:22220669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


enkichiさん
クチコミ投稿数:3件

2018/10/31 17:28(1年以上前)

新宿伊勢丹、開店前に訪問。特に並びの指示なく、各々の入り口でtudor目的であろう方々が数名から数十名待機してました。10:30開店と同時に4階まで皆んな全速力、、笑
私も含め4階という情報しか持っていない方々は4階で右往左往、私が売り場へ着いたのが20番目くらいでしたかね。
最後尾プラカード見つけ並ぶも、販売開始とほぼ同じ同時にGMT完売アナウンス、、ステンレス、皮、ファブリックベルト、各1本づつの入荷だったようで最初の3人で完売。完売アナウンスと同時に私は帰宅しました、、

書込番号:22220703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


vianaさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件

2018/10/31 20:38(1年以上前)

こちらのGMTと58を見せて頂きました。

GMTのケース厚は15mm近くあり、58より3mmほど厚く79220と同等程度に感じました。

大きさ、厚さの感じ方は個人差があると思いますが、私はサイズが今後58と同じ幅39mm、厚さ11.8mmになる事を期待したいと思います。

書込番号:22221096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:167件

2018/10/31 22:09(1年以上前)

GMT のみ完売していました。40万弱の価格とパワーリザーブ機能は魅力ですね。ROLEX持ちの人には必要ないかなと、つい思い帰り道にROLEX売り場に行きました。12/1から常店になるみたいですからプレ値は落ち着くと思います。今のプレ値では、個人的には勿体無いですよ。

書込番号:22221365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件

2018/11/05 02:10(1年以上前)

ロレックスファンは、買わないって書き込みしてる人こそロレックスファンで、気になってしょうがないんじゃないですかね。

ロレックスファンが、買わないと誰が買うんですかね。

書込番号:22231339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:167件

2018/11/05 07:51(1年以上前)

>カメラアクションさん
ロレックスファンと言うより、ロレックスを実際に所有して使用している人の解釈でいかがですか?しかし時計好きなら気にはなりますよ。

書込番号:22231528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/07 07:55(1年以上前)

ロレックスも数本持ってますが、ロレックスにはない、というかロレックスには求めていない粗削りな無骨さとカジュアルさが良いんですよね。

書込番号:22236156

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:72件

2018/11/18 07:55(1年以上前)

現在どこの店舗でも即完売の状態のようです。
海外サイトでもプレミアム価格で販売されているので、落ち着くまでもう少し時間がかかると思います。

12月1日に常設店がオープンする大丸東京での購入を考えていますが、当日は土曜日ですし行列必至ですね。

書込番号:22261474

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホール 2 2025/11/26 16:02:51
おっと。 0 2024/01/15 21:34:19
値上げしましたか? 2 2023/01/03 15:44:17
手に入れやすくなってきた? 0 2022/11/21 2:17:20
日付け変更のタイミングって・・・? 7 2022/11/07 20:40:22
パワーリザーブについて 3 2022/10/19 20:16:18
価格改定 0 2022/08/01 13:13:25
正規店にて購入 4 2022/08/23 11:48:50
正規店購入 0 2022/05/11 12:50:23
ペプシベゼルディスコン? 1 2022/03/30 19:19:18

「チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]」のクチコミを見る(全 399件)

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]
チューダー

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):¥548,000登録日:2018年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング