『入院』のクチコミ掲示板

2018年 9月 5日 登録

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):

¥548,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥448,000 (7製品)


価格帯:¥548,000¥598,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5652 防水機能:200m(660フィート) ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のオークション

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):¥548,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 9月 5日

  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]

『入院』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]を新規書き込みブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信21

お気に入りに追加

標準

入院

2020/06/04 21:13(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]

スレ主 gogoteeさん
クチコミ投稿数:21件

昨日、丸の内の日ロレに持ち込みました。この不具合は当然知っていて、スイスからムーブメントを取り寄せて載せ替えると言ってました。通常は3ヶ月くらいだけど、この状況下なので4〜5ヶ月かかるかも…とのことでした。仕方ないな。

書込番号:23447821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:189件

2020/06/04 21:31(1年以上前)

わたしも2週間前に修理に出しましたが、帰宅は未定でした。
残念ですが、お互い気長に待ちましょう。
帰って来たら可愛がってあげましょう!!

書込番号:23447868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2020/06/06 00:04(1年以上前)

ついに、うちのも日付が飛ぶようになりました。
最近は一番使う頻度が高かったので、修理に出してる間は、GSかブライトリングを使うしかないか

書込番号:23450142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gogoteeさん
クチコミ投稿数:21件

2020/06/06 17:42(1年以上前)

>はとはとぽっぽさん
戻るまでに相当時間がかかりそうですね。この不具合はこのモデルの人気にも影響がでているのかも。ずっと価格が下降傾向…仕方ないか。

書込番号:23451527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gogoteeさん
クチコミ投稿数:21件

2020/06/06 17:44(1年以上前)

>横浜のCPV35乗りさん
あらら…残念ですね。コロナの影響で部品供給がうまくいっていないようです。私は修理から戻るのに半年は覚悟しています。

書込番号:23451536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の満足度5

2020/06/09 22:12(1年以上前)

>gogoteeさん
私も最近、入院しました。。。同じ症状です。ちょうど1年です。復帰は年内でしょうか(涙)
半袖シーズンになり、やっぱり長く使いたいなと思えたので、今期は残念ですが、とことん付き合っていこうとある意味腹括りできた感もあります。
日差がキッチリ−2秒だったところが、少しずつ遅れ始め、普段は24時過ぎ数分で日が切り替わるのに、なかなか変わらないようになり、何となくそろそろかなって。私は1年でしたが、購入時期や乗せ替え対応によっては、入院2ラウンド目に突入する人もいるんじゃないですかね?
他の腕時計と過ごす日々になり、やっぱり使いたい時計と、そうでもない時計があることに改めて感じています。良き改善を願うばかりですね。お互い気長に頑張りましょう!!!

書込番号:23458561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


iron-manさん
クチコミ投稿数:20件

2020/06/11 00:21(1年以上前)

参考までにお尋ねしたいのですが、今店舗に出回っている新品も同様の不具合があるのでしょうか?(現在製造している同時計に対してメーカーは本件のムーブメント不具合対策は出来ているのでしょうか?という意味の質問でございます)

書込番号:23460962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件 ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の満足度4

2020/06/11 18:05(1年以上前)

>gogoteeさん

こんにちは。
私のGMTの場合、使用している時は、日付がとばないのですが、一度止まってから、手巻きしかしなかった場合は日付がとんでしまいます。
購入した店からは、昨年末に、気になるのなら修理はいつでも受けますが、再発しないとも断言できないと言われたので対策ムーブになるという確証が得られるまで、(最長で保証が切れる再来年あたりまで)待つことにしました。

とりあえず、ここ1ヶ月間、止めずに使用しているので日付はとんでいません。
戻ってきたらの報告をお待ちしています。

書込番号:23462209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2020/06/13 14:06(1年以上前)

>gogoteeさん
本日ムーブメント交換完了との連絡がありました。
思ったよりかなり早く戻ってくることになりました!
もう、日付飛ばない事を願うばかりですっ!

書込番号:23465898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/13 19:23(1年以上前)

>もう、日付飛ばない事を願うばかりですっ!
改良が行われているなどの説明がなかったってことなのか、、、

書込番号:23466550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件

2020/06/13 20:03(1年以上前)

取りに行ってみないとわからないですね。
また日付飛びになっても直してもらえればいいかなーとも思ってます。

書込番号:23466648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/13 20:16(1年以上前)

考えをお示しくださりありがとうございます
これで大丈夫なのとか聞いているかなと思っていました
抜本的な手直しだといいですね

書込番号:23466683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2020/06/13 20:51(1年以上前)

そうだといいですねー。

書込番号:23466745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 gogoteeさん
クチコミ投稿数:21件

2020/06/13 22:11(1年以上前)

>フルリゾ05701さん
そうですよね、半袖の時期には戻ってこないんだよな…そう考えると凄く残念です。
とりあえず帰宅を待ちましょう。

書込番号:23466938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gogoteeさん
クチコミ投稿数:21件

2020/06/13 22:12(1年以上前)

>iron-manさん
ムーブメントに対策が施されたかどうかは販売現場は言わないですね…

書込番号:23466940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gogoteeさん
クチコミ投稿数:21件

2020/06/13 22:13(1年以上前)

>ホワイトライトさん
私の場合はワインダーに入れていても飛んでいたので重症だったのかもしれません。

書込番号:23466945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gogoteeさん
クチコミ投稿数:21件

2020/06/13 22:15(1年以上前)

>はとはとぽっぽさん
うわ、早かったですね!何よりです。私のも早く戻って来ないかなぁ。

書込番号:23466952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2020/06/14 06:54(1年以上前)

>gogoteeさん
はやく戻ってくるといいですね。
私のもワインダーに入れていて、毎日2日進んでましたよ。

書込番号:23467474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2020/06/14 14:06(1年以上前)

無事引き取りしてきました!

書込番号:23468362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gogoteeさん
クチコミ投稿数:21件

2020/06/14 22:20(1年以上前)

>はとはとぽっぽさん
良かったですねー!半袖の腕に映える(^^)

書込番号:23469651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2020/06/15 19:38(1年以上前)

半袖にはこんな感じです!

書込番号:23471322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2020/06/17 17:27(1年以上前)

今朝帰ってきたこの時計のリューズを回して時間を合わせたとき、以前と違う回す時の抵抗感が増していて、ムーブメントが対策品に変わったのかなー?と、ふと思いました。

書込番号:23475023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホール 2 2025/11/26 16:02:51
おっと。 0 2024/01/15 21:34:19
値上げしましたか? 2 2023/01/03 15:44:17
手に入れやすくなってきた? 0 2022/11/21 2:17:20
日付け変更のタイミングって・・・? 7 2022/11/07 20:40:22
パワーリザーブについて 3 2022/10/19 20:16:18
価格改定 0 2022/08/01 13:13:25
正規店にて購入 4 2022/08/23 11:48:50
正規店購入 0 2022/05/11 12:50:23
ペプシベゼルディスコン? 1 2022/03/30 19:19:18

「チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]」のクチコミを見る(全 399件)

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]
チューダー

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):¥548,000登録日:2018年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング