『日付不具合発生しました』のクチコミ掲示板

2018年 9月 5日 登録

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):

¥548,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥448,000 (6製品)


価格帯:¥548,000¥598,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5652 防水機能:200m(660フィート) ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のオークション

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):¥548,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 9月 5日

  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]

『日付不具合発生しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]を新規書き込みブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

標準

日付不具合発生しました

2020/08/12 11:02(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]

クチコミ投稿数:19件 ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の満足度5

6月下旬にGMTを購入。7/30までは正常でしたが、7/31に日付が「1」に表示されてました。
気のせいかもと日付を調整せずに暫く使っていましたが、7日に8と9の間で止まっていたので修理に出すことを決意。先週末に購入店に預けてきました。

日付不具合については知っていましたが、初期販売分だと解釈してました。最近販売された時計でも不具合が発生していることを考えると、ムーブメントの設計ミスを疑ってしまいますよね。
わずか1ヶ月で気に入っていた時計が身につけられなくなって非常に残念です。

スタッフの方は大体1ヶ月くらいとおっしゃってましたが、同様の修理に出された方は修理完了までどのくらいの期間がかかったのでしょうか?それと不具合はちゃんと改善されてますでしょうか?

書込番号:23594818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:189件

2020/08/12 18:47(1年以上前)

こんな感じて飛んでました

修理から帰還

私は2019年10月購入で、今年の4月に日付飛びが発生しました。緊急事態宣言解除後すぐに修理に出し、3週間ぐらいで戻ってきました。
海外サイトでは、最近の販売モデルのシリアル番号の頭が「I」から「Q」に変わってるらいしです。
私のは「I」でした。修理後はリューズを巻く時の感覚が変わったので、この2つの事から、対策品のムーブメントに代わっている事を願ってます。
いい時計だけに、本当に残念ですね。
修理から戻ってきても可愛がってあげてください。

書込番号:23595613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件 ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の満足度5

2020/08/12 20:59(1年以上前)

ちなみに私のは「Q」でした。
時計の存在感が高まる夏につけられないのは悲しいですが、早く戻ってくることを願いながら待ってみます。その間、GMTの購入でめっきり出番が減ったプリンスデイトデイにしっかり働いてもらうことにしましょう(^o^)

書込番号:23595937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2020/08/13 21:37(1年以上前)

私もプリンスデイトデイ持ってまーす!
これも素敵でとても気に入ってます!

書込番号:23598087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件

2020/08/13 21:39(1年以上前)

ちなみにシリアル番号のアルファベットが違っても直ってないんですね。非常に残念です。
対策ムーブメント出るといいですね。

書込番号:23598096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の満足度5

2020/08/14 08:54(1年以上前)

プリンスデイトデイはコスパ、サイズ感、機能性と三拍子揃った良い時計ですよね。色々な文字盤があり、選択肢も多いですし。ちなみに私のはホワイトローマンです。
最近の腕時計は高額化してきておりますので、気兼ねなく普段使いできるのがチューダーの1番の魅力かもしれませんね。

書込番号:23598792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rrrpapaさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の満足度4

2020/08/14 11:18(1年以上前)

最近買いました。はとはとぽっぽさんさんのコメントで安心していたのですが、最近購入の個体でも関係が無さそうな雰囲気ですね。ひと昔前の壊れやすいけどカッコいい外車だと思って楽しみます。時間がズレなければ良しとします。ある意味ノンデイトなんだという思い込みで使います。
ちなみにまだ壊れていません、、、笑

書込番号:23599057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の満足度5

2020/08/14 15:18(1年以上前)

そうですね。手のかかる子ほどかわいい的な。笑
まぁ今は5年間の保証もありますし、例え不具合がでても保証期間内に修理に出せば対応してもらえますから安心ですね。

書込番号:23599466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件

2020/08/14 17:49(1年以上前)

本当にそうですね。
これは知る人ぞ知るコスパの高い時計ですよね。
本当はカルフォルニアの文字盤のが欲しかったですが、新品の個体がなくて諦めました。
けど、プリンスデイトデイはかなり気に入ってます。

書込番号:23599750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2020/08/14 17:51(1年以上前)

私は2019年購入なので、2年保証です、、(//∇//)
けど、この不具合はメーカー自体も分かっているはずなので、延長保証してもらえる事を祈っています。

書込番号:23599754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2020/08/14 21:24(1年以上前)

>はとはとぽっぽさん
どうやら、「2018年7月1日〜19年12月31日までに購入されたものは保証期間が3年6カ月間」みたいです。

私も2019年購入なので、今はしっかり使ってない保証切れる前に修理に出そうかなと。忘れないようにしないと。

書込番号:23600239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


popnbeatさん
クチコミ投稿数:8件

2020/08/17 07:33(1年以上前)

シリアル番号について
時計好きな方はご存じかもしれませんが
ロレックスの時計のシリアルは現在はランダム品番ですが
それになる前は年(年度)単位で先頭のアルファベットが変わってきてました。
ロレックス自体が公言した事は無いのですが
ネット等では有志が何年ごろ製造されたものか解りやすいように
まとめられていたりしますので検索してみてください
ご参考までに

書込番号:23604866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の満足度5

2020/08/19 20:43(1年以上前)

先日修理をお願いしたお店から納期について連絡がありました。国内に交換するムーブメントが無く、スイスから取り寄せるため、2〜3ヶ月かかるとのことでした。
思ったよりも時間がかかり残念です・・。

書込番号:23609548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の満足度5

2020/09/02 20:05(1年以上前)

2、3ヶ月かかると言われてましたが、1ヶ月弱で修理から戻ってきました。
ロレックスの新作発表もあり、購入欲が湧いてきたタイミングでしたが、おかげで踏みとどまることができそうです。笑
やっぱり、GMTカッコいいですね。惚れ直しました。これからもガシガシ使っていきたいと思います。

書込番号:23637902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホール 2 2025/11/26 16:02:51
おっと。 0 2024/01/15 21:34:19
値上げしましたか? 2 2023/01/03 15:44:17
手に入れやすくなってきた? 0 2022/11/21 2:17:20
日付け変更のタイミングって・・・? 7 2022/11/07 20:40:22
パワーリザーブについて 3 2022/10/19 20:16:18
価格改定 0 2022/08/01 13:13:25
正規店にて購入 4 2022/08/23 11:48:50
正規店購入 0 2022/05/11 12:50:23
ペプシベゼルディスコン? 1 2022/03/30 19:19:18

「チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]」のクチコミを見る(全 399件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]
チューダー

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):¥548,000登録日:2018年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング