『日付飛びについて』のクチコミ掲示板

2018年 9月 5日 登録

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):

¥548,000

(前週比:+4,020円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥488,000 (7製品)


価格帯:¥548,000¥598,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5652 防水機能:200m(660フィート) ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のオークション

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):¥548,000 (前週比:+4,020円↑) 登録日:2018年 9月 5日

  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]

『日付飛びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]を新規書き込みブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信11

お気に入りに追加

標準

日付飛びについて

2020/10/28 17:11(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]

スレ主 keepsmilinさん
クチコミ投稿数:28件

本日都内正規店で購入しました。店員さんから、やはり日付飛びの話しがあり、現象が出るか出ないか分からないとのことでした。9月以降に購入された方で日付飛びが起こった方はいますでしようか?

書込番号:23753567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件

2020/10/30 11:59(1年以上前)

>keepsmilinさん

こんにちは!はじめまして〜!! 
私も9月に購入し1ヶ月を過ぎましたが今のところ症状がありません・・・
やはり購入時にデイト機能に不具合が出る可能性の話はありましたが5年保証なのであまり気にしていませんよ〜

ROLEXも複数所有しておりますがTUDORのクラッシック感にやられ今月は58ブラックも購入してしまいました(^_^;)
GMTは市販のジュビリーブレスに交換して遊んでま〜す♪
次はミラネーゼブレスにしてみようかなと着せ替えを楽しんでおります(^o^)

デイト機能の不具合は気なるのかもしれませんが修理して戻ってくれば更に愛着が沸くかもしれませんね〜
TUDORも良い時計なので使って楽しみたいと思います☆

書込番号:23756665

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2020/10/31 20:05(1年以上前)

>keepsmilinさん
本日、高島屋ウォッチ館でショーケース内にありました。日付飛びの件は曖昧な回答で、はっきりと治っていると言う回答はありませんでした。と言うか具体的な対策は取られていないようです。
ちょっと手は出せないなとパスしてしまいました。

書込番号:23759522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 keepsmilinさん
クチコミ投稿数:28件

2020/10/31 20:24(1年以上前)

自分はチューダーのGMT が好きなので躊躇なく購入しました。購入してから数日が経ちますが、今のところ日付飛びはしておりません。
気に入って購入したので後悔はしておりません。
保証期間も5年間ですから。

書込番号:23759554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


rrrpapaさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の満足度4

2020/11/04 07:36(1年以上前)

どのジュビリーがおすすめですか?

書込番号:23766926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件 ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の満足度4

2021/03/19 19:32(1年以上前)

>keepsmilinさん

個体差なのかもしれません。

2018年12月に購入し翌2019年11月買換えの元手に売却、今年3月に再購入しました。

幸いなことに前回も今回のも日付飛び現象は起きていません。

気に入っているだけにメーカーの情報開示があると安心できるのですがネ、不安は残ります。

書込番号:24030408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/17 01:16(1年以上前)

この問題に関しては、いまだムーブメントの改良はされてないみたいですね。
この症状がでるかは個体差があるでしょうね。。運しだいみたいですね・・・
チューダーのOHはすべてムーブメント交換になるとのことですので、改良されてないとなると、当たり外れが出る可能性が高いですね。
せっかく、いい時計なのに、しっかり対策をとってほしいですね。

書込番号:24139711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/05/18 00:24(1年以上前)

4月末あたりに正規店にて購入しました。

商品購入にあたり、日付飛びの件について伺いましたが、現在市場に出ているものに関しては改良型ムーブメントが搭載されており、日付飛びに関しては心配ないとの説明を受け、購入しました。

現在、1か月弱の使用ですが全く問題無く動いております。

書込番号:24141492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/05/23 14:26(1年以上前)

ムーブメントは既に改良型になっておるので心配いらんよ。
初期物など症状が出れば、改良新型ムーブメントに交換してもらえる
ROLEX譲りだけあって、TUDORは保証や対応がなかなか良い。

書込番号:24151343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/01 00:39(1年以上前)

ムーブメント改良されたという話は明確にでてないですね。 ムーブメントはMT5652ままですしね、メーカーからの回答があいまいな感じですよ。
このケニッシ社製ムーブメントはノルケインのGMTにも使われるみたいなので、そちらでも同じ問題が出れば改良はされてないのでしょうね。

書込番号:24165921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/06/06 09:42(1年以上前)

minazuki9999さんは、相変わらずTUDORに批判的ですな
ネットや販売店の情報で批判ばかりせず本社に聞いてみなされ

書込番号:24174679

ナイスクチコミ!3


AA+さん
クチコミ投稿数:1件

2022/08/19 18:06(1年以上前)

当方、2019年に購入。
購入時より日付飛び発生していましたが、対策ムーブになることを期待して保証ぎりぎりまで修理を保留。
先月末、日ロレサービスセンターへ持ち込み。
上の書き込みをみて対策ムーブに変わっているのかを問い合わせましたが、正式なアナウンスは無いこと、交換ムーブでも発生する可能性はあると回答されました。
ただ、最近は同症状で修理持ち込みされることは少ないとも説明されました。
ムーブ交換後、再発した場合に保証期限切れであることが心配と伝えたところ、対応しますので相談してくださいとのことで修理に出しました。

補足:当時は2年保証で、新品5年保証となった際に過去購入品は3年半保証に延長されました。

書込番号:24884677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホール 2 2025/11/26 16:02:51
おっと。 0 2024/01/15 21:34:19
値上げしましたか? 2 2023/01/03 15:44:17
手に入れやすくなってきた? 0 2022/11/21 2:17:20
日付け変更のタイミングって・・・? 7 2022/11/07 20:40:22
パワーリザーブについて 3 2022/10/19 20:16:18
価格改定 0 2022/08/01 13:13:25
正規店にて購入 4 2022/08/23 11:48:50
正規店購入 0 2022/05/11 12:50:23
ペプシベゼルディスコン? 1 2022/03/30 19:19:18

「チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]」のクチコミを見る(全 399件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]
チューダー

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):¥548,000登録日:2018年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング