『日付け変更のタイミングって・・・?』のクチコミ掲示板

2018年 9月 5日 登録

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):

¥548,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥448,000 (6製品)


価格帯:¥548,000¥598,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5652 防水機能:200m(660フィート) ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のオークション

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):¥548,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 9月 5日

  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]

『日付け変更のタイミングって・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]を新規書き込みブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

日付け変更のタイミングって・・・?

2022/11/07 17:30(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]

クチコミ投稿数:31件

皆さんのGMTに関して教えて下さい。
日付け変更のタイミングは、当然24時ですよね。
昨日(7日)の11時55分頃より日付けが変わる(8日)瞬間を見ようと睨めっこしてました。
そして24時を過ぎても変わらない。
1分経っても2分経っても・・・
そんなことは無いと思いながらも、12時間間違って設定したのかと思い、夜の日時変更がOKか調べて問題無い事を確認。
さて直そうと思って時計を見たら日付けが8日に!!
時間は24時7分くらいでした。
やはり故障ですよね。
ちなみに22年5月登録で、決して古い時計ではありません。
磁気も帯びてません。
修理に出すのも面倒だし、このままでいいか迷ってます。

書込番号:24998983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
viator.vさん
クチコミ投稿数:13件 ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の満足度5

2022/11/07 17:33(1年以上前)

私のgmtも同じです。5〜7分後に日付変わります。
手動の時は00時ジャストで切り替わりますね。

書込番号:24998988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2022/11/07 17:45(1年以上前)

早速の情報、ありがとうございます。
同じ症状(?)の方がいらっしゃるのは、良かったのか?悪かったのか?
これって問題ですよね。
*まさかチューダーの標準仕様?

修理に出されましたか?
私はもう少し様子を見てみます。
直るとは思えませんが
ちなみに日にちの飛びは発生してません。

他の方の情報もお待ちしております。

書込番号:24999001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/11/07 17:52(1年以上前)

チューダーは持ってませんが、普通そんなものじゃないでしょうか?
前後10分以内くらいなら正常なのではないかと。
https://ngarts.net/2016/05/29/

書込番号:24999009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2022/11/07 18:05(1年以上前)

機械内部の歯車には少しの遊びが必要です。
なので、カレンダーが12時ジャストに変わらないのは当たり前のこと。
その差異の許容範囲は購入時の保証次第ね。

書込番号:24999024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2022/11/07 18:08(1年以上前)

皆さん、教えて頂きありがとうございました。
安心して使っていきたいと思います。

書込番号:24999029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2022/11/07 18:28(1年以上前)

>ゴイチ40さん

安心してください。
私のはロレックス ですが、私のも12:05-12:10くらいの間で日付が変わります。

多くの人が勘違いしてますが、Date Just のJustは12時Justに日付が変わるのではなく、日付表示がゆっくり変わるのではなく、ピタッと瞬時にかわる意味の「Just」です。

ロレックス 社は誤解を招くこの「Just」のネーミングの代わりに “Date flash” とかに変えるべきです。

書込番号:24999072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2022/11/07 20:40(1年以上前)

>ゴイチ40さん
こんばんわ。
皆さんのおっしゃるとおりですね。
さくらはさいたかさんがおっしゃるようにこの手の勘違いは多いですね。
まだ0時過ぎにjust(瞬時)切り替えならいい方です。数時間掛けて日付が替わる時計もありますから。
因みに、クォーツですがGSは本件同様0時過ぎにjust(瞬時)に切り替わります。同じくクォーツのザシチズンは0時丁度に替わりますが、just(瞬時)には替わりません(ややこしいですが。)。
いろいろと難しいようです。

書込番号:24999311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホール 2 2025/11/26 16:02:51
おっと。 0 2024/01/15 21:34:19
値上げしましたか? 2 2023/01/03 15:44:17
手に入れやすくなってきた? 0 2022/11/21 2:17:20
日付け変更のタイミングって・・・? 7 2022/11/07 20:40:22
パワーリザーブについて 3 2022/10/19 20:16:18
価格改定 0 2022/08/01 13:13:25
正規店にて購入 4 2022/08/23 11:48:50
正規店購入 0 2022/05/11 12:50:23
ペプシベゼルディスコン? 1 2022/03/30 19:19:18

「チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]」のクチコミを見る(全 399件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]
チューダー

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):¥548,000登録日:2018年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング