『どこできけますか?』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

IER-M7

  • 各バランスド・アーマチュア・ドライバーユニットがそれぞれの役割を持ち、補完し合う新しいマルチBAシステムを搭載したイヤホン。
  • フルレンジ×2+ウーハー+ツイーターの4基構成。ボーカルや各楽器のバランス、リズムの立ち上がりなどを正確に把握できる再生能力と高い遮音性を備える。
  • 音の透明度を高めるマグネシウムインナーハウジングを採用し、不要な振動を抑える。新開発のプリフォームドイヤーハンガーで素早く装着できる。
最安価格(税込):

¥97,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥97,900¥103,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ハイレゾ:○ IER-M7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IER-M7の価格比較
  • IER-M7のスペック・仕様
  • IER-M7のレビュー
  • IER-M7のクチコミ
  • IER-M7の画像・動画
  • IER-M7のピックアップリスト
  • IER-M7のオークション

IER-M7SONY

最安価格(税込):¥97,900 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月 6日

  • IER-M7の価格比較
  • IER-M7のスペック・仕様
  • IER-M7のレビュー
  • IER-M7のクチコミ
  • IER-M7の画像・動画
  • IER-M7のピックアップリスト
  • IER-M7のオークション


「IER-M7」のクチコミ掲示板に
IER-M7を新規書き込みIER-M7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

どこできけますか?

2018/09/14 20:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > IER-M7

視聴したいのですが、SONYストア銀座にありませんでした。
言えばきけたんですか?

書込番号:22108929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/09/14 21:01(1年以上前)

>99.9パーセントのさん へ

あらかじめ連絡をいれておけば、例え置いていなくとも、取り寄せで来訪期日までに、用意されていますヨ・・・

書込番号:22108948

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/09/14 21:05(1年以上前)

銀座でも先行展示している事になっていますのでたまたまどこかに仕舞っていたかメンテ中かだったと思います。次回訪問した時に店員にお尋ねになってはと思います。僕はいつも通りの先行展示品を大阪で聞きました。IER-M9もIER-M7も桑原サウンドだと思いましたがIER-M9の方がよりスムースに感じました。
https://www.sony.jp/store/retail/exhibition/201809/180905/index.html

書込番号:22108959

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/09/14 21:07(1年以上前)

>99.9パーセントのさん  へ

もちろん購入の是非は問われません!!
《試聴》したい旨を、あらかじめ『スタイリスト(スタッフの事です)』に予約連絡の程を・・・

書込番号:22108966

ナイスクチコミ!4


arisyonさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件

2018/09/15 20:18(1年以上前)

本日銀座に行きましたがIER-M7もIER-M9も展示してあり試聴もできました。

書込番号:22111526

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件

2018/10/06 11:16(1年以上前)

ソニー製品好きなのでスレ主さんはちょこちょこお見かけしますが、相変わらずのスレ建て放置ですか…

書込番号:22162622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > IER-M7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IER-M7
SONY

IER-M7

最安価格(税込):¥97,900発売日:2018年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

IER-M7をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング