『値上げ』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

MDR-Z7M2

  • 大口径70mm振動板により、生演奏を聴いているような自然な響きを再生するヘッドホン。ドームを大型化、形状を最適化し、中低音域の表現がクリアに。
  • フィボナッチパターングリルの採用により、ハイレゾ音源の忠実な再生を実現。重低音のリズムを正確に再現する「ビートレスポンスコントロール」機能を搭載。
  • 着脱式ケーブルでバランス接続にも対応し、さまざまな機器と接続して高音質を楽しめる直径4.4mmバランス標準プラグを採用。
最安価格(税込):

¥80,406

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥80,406

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥80,406¥99,000 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-Z7M2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-Z7M2の価格比較
  • MDR-Z7M2のスペック・仕様
  • MDR-Z7M2のレビュー
  • MDR-Z7M2のクチコミ
  • MDR-Z7M2の画像・動画
  • MDR-Z7M2のピックアップリスト
  • MDR-Z7M2のオークション

MDR-Z7M2SONY

最安価格(税込):¥80,406 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月 6日

  • MDR-Z7M2の価格比較
  • MDR-Z7M2のスペック・仕様
  • MDR-Z7M2のレビュー
  • MDR-Z7M2のクチコミ
  • MDR-Z7M2の画像・動画
  • MDR-Z7M2のピックアップリスト
  • MDR-Z7M2のオークション


「MDR-Z7M2」のクチコミ掲示板に
MDR-Z7M2を新規書き込みMDR-Z7M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 値上げ

2021/04/24 15:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-Z7M2

クチコミ投稿数:8件

先週迄の価格は5万9千ほどだったのに突如昨日から1万円強の相場の上がりに驚いています。決算賞与の支給が月末なので支給に合わせて購入しようと思っていたのでかなりショックです。
原因は緊急事態宣言発令による巣ごもり需要を見越した値上げでしょうか?

書込番号:24098613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2021/04/24 15:33(1年以上前)

https://s.kakaku.com/item/K0001086471/pricehistory/

毎年そんな値動きしてますよ。

書込番号:24098649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/04/24 15:40(1年以上前)

急な上がり下がりはよくあるって事ですか?
ちょっと待てばまた戻る可能性あり?

書込番号:24098658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2021/04/24 15:42(1年以上前)

別にこのヘッドフォン自体が悪いわけじゃないから、『悲』は、お門違い。

書込番号:24098663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2021/04/24 15:44(1年以上前)

すみません、最初の返信URL見てませんでした。
確かに去年とかも急に値上がりしたタイミングありますね。
ちょっと待ってみようと思います。

書込番号:24098666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/04/24 15:52(1年以上前)

>不具合勃発中さん
確かにはそうですね。次回からきをつけます。
質問にすれば良かったです。

書込番号:24098675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2021/04/24 16:43(1年以上前)

結局は販売店の政策なので、ボーナス商戦前に上げて、だんだん落ちる感じでは。
確証は、ないですが。

x %OFFも、販売実績ないと不当表示になりますので、というのもあるのでは。

書込番号:24098781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2021/04/25 16:15(1年以上前)

もう一つ、
エクセラーという店が59800のようですが、
この店が販売中は、59800。在庫なくなると70000あたりの店が残り、見かけ上値上げに見える。

つまり、エクセラーが販売してる、してないだけで値段が動いてるケース。


そもそもですが、価格の最安=相場ではないですよ。
とくに一社だけ安売りしてるケースとか。
あと、世の中の全てのお店が価格に出てる訳ではないので。

書込番号:24100588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-Z7M2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MDR-Z7M2
SONY

MDR-Z7M2

最安価格(税込):¥80,406発売日:2018年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

MDR-Z7M2をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング