『搭載センサーについて』のクチコミ掲示板

2018年11月 発売

GPD Pocket 2

  • Windows10搭載のクラムシェル型モバイルノートパソコン。Intel Core M3-7Y30を採用し、4MBキャッシュによる最大2.60GHzのターボブーストをサポート。
  • 静電容量方式のタッチパネル内蔵の7型ワイドディスプレイで、FHD(1920×1200)対応。フルファンクションのUSB Type-Cポートに加え、Type-Aも2ポート搭載。
  • 前モデル「GPD Pocket」とは異なる小型の光学式ポインティングデバイスを採用し、モバイル環境での利用がよりスマートに。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) CPU:インテル Core m3 7Y30(Kaby Lake)/1GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 615 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.465kg GPD Pocket 2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GPD Pocket 2の価格比較
  • GPD Pocket 2のスペック・仕様
  • GPD Pocket 2のレビュー
  • GPD Pocket 2のクチコミ
  • GPD Pocket 2の画像・動画
  • GPD Pocket 2のピックアップリスト
  • GPD Pocket 2のオークション

GPD Pocket 2GPD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月

  • GPD Pocket 2の価格比較
  • GPD Pocket 2のスペック・仕様
  • GPD Pocket 2のレビュー
  • GPD Pocket 2のクチコミ
  • GPD Pocket 2の画像・動画
  • GPD Pocket 2のピックアップリスト
  • GPD Pocket 2のオークション

『搭載センサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GPD Pocket 2」のクチコミ掲示板に
GPD Pocket 2を新規書き込みGPD Pocket 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

搭載センサーについて

2019/03/29 21:26(1年以上前)


ノートパソコン > GPD > GPD Pocket 2

クチコミ投稿数:107件

スペックを見てもちょっと不明なので質問します。
WINタブレットならいろんなセンサーが付いています。本機はどうですか。
次のようなことが可能ですか?
1.方位磁針アプリが使える。
2.グーグルマップで現在位置が表示できる。
3.グーグルマップでナビが使える。
いかがでしょうか。

書込番号:22566633

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29656件Goodアンサー獲得:4547件

2019/03/29 22:38(1年以上前)

公式ページによると、Hall Sensorだけです。
https://www.gpd.hk/parm
なので、ナビとして利用するためには外部GPSが必要です。

書込番号:22566814

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2019/03/29 23:04(1年以上前)

ホールセンサーを解読して方位磁針として使うことは出来そうですが,そういうソフトがあるかは別問題ですね。
やはり,携帯力抜群のPCなのですね。
有り難うございました。

書込番号:22566869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2120件Goodアンサー獲得:181件

2019/03/29 23:07(1年以上前)

スマホにしておいたほうが良いと思います。

間違いない...

書込番号:22566876

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:107件

2019/04/09 20:00(1年以上前)

やはり目的を限定した使い方を選ぶほうがいいですね。
あと,GPDに日本語KBになると素晴らしいのですが,ジャストシステム仕様でも無理なのでしょうね。

書込番号:22590810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GPD > GPD Pocket 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GPD Pocket 2
GPD

GPD Pocket 2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月

GPD Pocket 2をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング