『HDMI出力がないのが残念です』のクチコミ掲示板

2018年11月 発売

GPD Pocket 2

  • Windows10搭載のクラムシェル型モバイルノートパソコン。Intel Core M3-7Y30を採用し、4MBキャッシュによる最大2.60GHzのターボブーストをサポート。
  • 静電容量方式のタッチパネル内蔵の7型ワイドディスプレイで、FHD(1920×1200)対応。フルファンクションのUSB Type-Cポートに加え、Type-Aも2ポート搭載。
  • 前モデル「GPD Pocket」とは異なる小型の光学式ポインティングデバイスを採用し、モバイル環境での利用がよりスマートに。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) CPU:インテル Core m3 7Y30(Kaby Lake)/1GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 615 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.465kg GPD Pocket 2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GPD Pocket 2の価格比較
  • GPD Pocket 2のスペック・仕様
  • GPD Pocket 2のレビュー
  • GPD Pocket 2のクチコミ
  • GPD Pocket 2の画像・動画
  • GPD Pocket 2のピックアップリスト
  • GPD Pocket 2のオークション

GPD Pocket 2GPD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月

  • GPD Pocket 2の価格比較
  • GPD Pocket 2のスペック・仕様
  • GPD Pocket 2のレビュー
  • GPD Pocket 2のクチコミ
  • GPD Pocket 2の画像・動画
  • GPD Pocket 2のピックアップリスト
  • GPD Pocket 2のオークション

『HDMI出力がないのが残念です』 のクチコミ掲示板

RSS


「GPD Pocket 2」のクチコミ掲示板に
GPD Pocket 2を新規書き込みGPD Pocket 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

HDMI出力がないのが残念です

2020/04/26 16:20(1年以上前)


ノートパソコン > GPD > GPD Pocket 2

USB-Cから画像出力可能とのこと。

このポートから画像出力しちゃうと給電ができなくなっちゃいませんかね。

ちょっともったいないかなと。フリマで結構お安く出ておりますが・・・

家で使うには10インチ以上の画面が。。。

外に持ち出すには8インチ位が丁度よく。

コスパも望むとしたら、Chuwi UBook or Chuwi minibook になりますかね。

書込番号:23361980

ナイスクチコミ!0


返信する
KS1998さん
クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:280件

2020/04/26 16:59(1年以上前)

この小型機器にHDMIのフルサイズポートなんて付ける余裕あるわけないでしょ。
やったとしてもUSB Aポート1つ潰すぐらいならない方がマシ。私はそう思う。

それにUSB PDに対応したType-C接続ができるディスプレイなり、同じくUSB PD対応のハブなり使えば映像出力はできるはず。

書込番号:23362093

ナイスクチコミ!3


KS1998さん
クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:280件

2020/04/26 17:26(1年以上前)

1つ言葉が足りませんでしたので訂正。

USB PDに対応したType-C接続できるディスプレイや、USB PD対応のハブで実現できるのは「Type-Cポートを使った充電しながらの映像出力」です。

書込番号:23362149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1809件

2020/04/26 19:43(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。

HDMI出力できる機能があるんだからポートくらい付けようよって思っただけなのですが・・・

増設ポートっていう手がありましたか。。。

書込番号:23362417

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GPD > GPD Pocket 2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GPD Pocket 2
GPD

GPD Pocket 2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月

GPD Pocket 2をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング