『Rは令和のR♪』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 発売

EOS R ボディ

  • 新開発のレンズマウント「RFマウント」を採用した、約3030万画素(有効画素)の35mmフルサイズCMOSセンサー搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 「RFレンズ」と組み合わせて、高画質で表現力豊かな撮影が可能。マウントアダプター(別売り)の装着により、従来のEFレンズやEF-Sレンズが使える。
  • 視野率約100%の高精細な電子ビューファインダー(EVF)を内蔵し、背面モニターはバリアングル式の3.15型液晶を備える。
EOS R ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥179,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥183,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (28製品)


価格帯:¥179,800¥380,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3170万画素(総画素)/3030万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:580g EOS R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

EOS R ボディCANON

最安価格(税込):¥179,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月25日

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション


「EOS R ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R ボディを新規書き込みEOS R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信12

お気に入りに追加

標準

Rは令和のR♪

2019/04/06 00:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R ボディ

スレ主 FOVさん
クチコミ投稿数:660件

RFマウントは令和マウント・・・(違)
キヤノンのフルサイズミラーレスには、いろんな可能性を感じますね。新時代を予感させます。ぜひ、使ってみたい!
R系の今後に期待しています。

書込番号:22582551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/04/06 00:18(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私も今後に期待してます…
⊂)
|/
|

書込番号:22582561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/04/06 02:36(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 私も今後に期待してます…
⊂)
|/
|

書込番号:22582688

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/06 05:03(1年以上前)

時代はR

書込番号:22582756

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2019/04/06 05:28(1年以上前)

当機種

新しい時代は
(Ryu)龍のように天高く登って(^^)

書込番号:22582765

ナイスクチコミ!2


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 EOS R ボディのオーナーEOS R ボディの満足度5

2019/04/06 06:41(1年以上前)

なるほど…

書込番号:22582824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/06 07:44(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 私も今後に期待してます…
⊂)
|/
|

書込番号:22582936

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/06 07:46(1年以上前)

良いレスを見習って見ました。

書込番号:22582938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2019/04/06 09:00(1年以上前)

春はルンルン気分のR。
(昭和のコピー)

書込番号:22583076

ナイスクチコミ!4


hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2019/04/06 09:15(1年以上前)


春だし歌っとけば良いんじゃない(=´∀`)b
♪( ´θ`)ノ_♪ラン♪♪ララン♪♪

書込番号:22583091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2019/04/06 09:21(1年以上前)

α7「R」 III は更に先に行っちゃってる感じなんでしょうか。

書込番号:22583103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


鏡蔵さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/06 09:58(1年以上前)

子曰巧言令色鮮矣仁

書込番号:22583156

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:86件

2019/04/09 15:16(1年以上前)

私も早くRの世界に入りたいです。令和になる前に(^∇^)

書込番号:22590270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

EOS R ボディ
CANON

EOS R ボディ

最安価格(税込):¥179,800発売日:2018年10月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS R ボディをお気に入り製品に追加する <1992

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング