『せっかく17にて買えると思っていたのに…』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 発売

EOS R ボディ

  • 新開発のレンズマウント「RFマウント」を採用した、約3030万画素の35mmフルサイズCMOSセンサー搭載ミラーレス一眼。
  • 「RFレンズ」との組み合わせにより、高画質で表現力豊かな撮影が可能。マウントアダプター(別売り)を装着すれば、従来のEFレンズやEF-Sレンズが使用できる。
  • 視野率約100%の高精細な電子ビューファインダー(EVF)を内蔵し、背面モニターはバリアングル式の3.15型液晶を備えている。
最安価格(税込):

¥159,099

(前週比:-700円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥164,305

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥99,800 (21製品)


価格帯:¥159,099¥380,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3170万画素(総画素)/3030万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:580g EOS R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

EOS R ボディCANON

最安価格(税込):¥159,099 (前週比:-700円↓) 発売日:2018年10月25日

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

『せっかく17にて買えると思っていたのに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R ボディを新規書き込みEOS R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

せっかく17にて買えると思っていたのに…

2021/02/21 00:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R ボディ

スレ主 akinoshinさん
クチコミ投稿数:15件

値段が下がってきて17を切ったら即買おうと思っていたのに、またもアップしてしまいました。
いつになったら下がるのかなあー。

書込番号:23979073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4898件Goodアンサー獲得:297件

2021/02/21 01:39(1年以上前)

akinoshinさん

ずっと価格見てるけど17万はしばらく切らないと思います。
R6、R5があるしそんなにたくさんキヤノンは作っていないのでは?
17万台で買っている人も結構いるみたいですよ。

書込番号:23979173

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8375件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/02/21 13:40(1年以上前)

北村サンmapの中古金額が落ちてるので下がり景子だと思うのですが・・・(´・ω・`)

書込番号:23979955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4898件Goodアンサー獲得:297件

2021/02/23 18:32(1年以上前)

\185,715になっちゃいましたね。

書込番号:23984393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/23 18:56(1年以上前)

お店の人がここ見てイジワルしてる

書込番号:23984461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

EOS R ボディ
CANON

EOS R ボディ

最安価格(税込):¥159,099発売日:2018年10月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS R ボディをお気に入り製品に追加する <1997

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング