2018年 9月 6日 登録
BX500 CT120BX500SSD1
- 容量120GBのSATA 6.0Gb/s対応2.5インチSSD。
- Micron製3D NANDを採用。シーケンシャルの最大読込速度は540MB/sで、最大書込速度は500MB/s。
- Crucialクローン作成ソフトウェア用「Acronis True Image」とインストールガイドが付属。
SSD > crucial > BX500 CT120BX500SSD1
この商品には外枠は入っていますか?
昨日届いたのですが、本体しか入っていませんでした。
書込番号:22235535 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
梱包内容は以下となっているようです。
以下以外は入っていないです。
2.5インチ 7mm SSD SATA 6Gb/s,
クローン作成ソフトウエア Acronis® True ImageTM for Crucialおよびインストー説明書
http://www.crucial.jp/jpn/ja/storage-ssd-bx500 の一番下に梱包内容が記載されています。
書込番号:22235562
![]()
2点
>梱包内容: 2.5インチ 7mm SSD SATA 6Gb/s, クローン作成ソフトウエア Acronis® True ImageTM for Crucialおよびインストー説明書
http://www.crucial.jp/jpn/ja/storage-ssd-bx500
外枠とは、2.5インチ 3.5インチ 変換アダプターを指すのでしょうが、梱包内容に記載は無く、付属品として有りません。
書込番号:22235563
1点
外枠って厚さを替える黒いプラスチックのアダプタのことかな?って思うけど、最近はベース(PC側)も7mm前提って感じになってきてるしアダプタ付いてくるSSDも殆どなくなってるんじゃないかな?
書込番号:22235678
2点
「crucial > BX500 CT120BX500SSD1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/10/13 13:42:02 | |
| 4 | 2018/11/07 13:41:22 | |
| 0 | 2018/10/05 1:26:14 | |
| 4 | 2018/09/25 5:41:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




