『extreamを注文したところ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,480

(前週比:+1,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,480

ゆたぷろ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,480¥8,135 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : microSDXCメモリーカード 最大転送速度:160MB/s 最大書込速度:90MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSQXA1-256G-GN6MA [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSQXA1-256G-GN6MA [256GB]の価格比較
  • SDSQXA1-256G-GN6MA [256GB]のスペック・仕様
  • SDSQXA1-256G-GN6MA [256GB]のレビュー
  • SDSQXA1-256G-GN6MA [256GB]のクチコミ
  • SDSQXA1-256G-GN6MA [256GB]の画像・動画
  • SDSQXA1-256G-GN6MA [256GB]のピックアップリスト
  • SDSQXA1-256G-GN6MA [256GB]のオークション

SDSQXA1-256G-GN6MA [256GB]Sandisk

最安価格(税込):¥7,480 (前週比:+1,200円↑) 登録日:2018年 9月 6日

  • SDSQXA1-256G-GN6MA [256GB]の価格比較
  • SDSQXA1-256G-GN6MA [256GB]のスペック・仕様
  • SDSQXA1-256G-GN6MA [256GB]のレビュー
  • SDSQXA1-256G-GN6MA [256GB]のクチコミ
  • SDSQXA1-256G-GN6MA [256GB]の画像・動画
  • SDSQXA1-256G-GN6MA [256GB]のピックアップリスト
  • SDSQXA1-256G-GN6MA [256GB]のオークション

『extreamを注文したところ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSQXA1-256G-GN6MA [256GB]」のクチコミ掲示板に
SDSQXA1-256G-GN6MA [256GB]を新規書き込みSDSQXA1-256G-GN6MA [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

extreamを注文したところ

2022/04/23 16:23(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSQXA1-512G-GN6MA [512GB]

スレ主 exhimuroさん
クチコミ投稿数:13件

amazonでsandisk extreme512gbのを購入したのですが、届いたのはご覧の代物でした。
PROは下が金でしたっけ?
普通に使えればよかったのですが、goproに入れてみたところエラーになったので残念ながら返品することにしました。
ネタとしてはおもしろかったんですけどね。

書込番号:24714111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ぬちゃさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:64件

2022/04/23 17:29(1年以上前)

金色のProってありましたっけ

書込番号:24714209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬちゃさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:64件

2022/04/23 17:39(1年以上前)

お、サンディスクのmicrosdにそもそもextreame Proが出てないみたいですね。

書込番号:24714224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 exhimuroさん
クチコミ投稿数:13件

2022/04/23 17:51(1年以上前)

CrystalDisKmarkでテストしたらこんな感じ。

ExtremePROのMICRO版はありますが、皆様の知っての通り黒です。金ではありません。
容量テスト的には特に問題はなかったのですが、GoProでエラーが出ました。
ちなみにGopro10はレキサーのPLAYシリーズの512GBでも動きましたし、Teamの265GBも問題ありませんでした。

書込番号:24714243

ナイスクチコミ!1


雲太さん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:34件

2022/04/23 23:27(1年以上前)

sandisk のサイトで登録してみたらいかがですか?

本物(sandisk製)か偽物かがわかるはず。

書込番号:24714798

ナイスクチコミ!0


スレ主 exhimuroさん
クチコミ投稿数:13件

2022/04/24 06:13(1年以上前)

返品してしまったので登録も何もないのですが、そんな事をする必要もなく偽物だと思います。urtraに色を塗ってごまかしたと想像しています。

書込番号:24715011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDSQXA1-512G-GN6MA [512GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SDSQXA1-256G-GN6MA [256GB]
Sandisk

SDSQXA1-256G-GN6MA [256GB]

最安価格(税込):¥7,480登録日:2018年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

SDSQXA1-256G-GN6MA [256GB]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング