『横幅について』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

ZABOON TW-117A7L

  • 大流量シャワーと大きな洗濯槽で衣類をムラなく洗えるドラム式洗濯乾燥機。たたき洗い・遠心洗い・押し洗いのダイナミックな動きで汚れを芯から落とす。
  • 乾燥容量7kgと、4人家族1日分以上の衣類を一度に乾燥する。約65度の低温風で除湿しながら乾燥するので、熱による傷みや縮みを抑える。
  • 騒音のもとになるギアやベルトのないダイレクトドライブ方式の「S-DDモーター」搭載した低振動・低騒音設計。夜や早朝の時間を有効活用して洗濯できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/7kg 本体幅:60cm ZABOON TW-117A7Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-117A7L の後に発売された製品ZABOON TW-117A7LとZABOON TW-117A8Lを比較する

ZABOON TW-117A8L

ZABOON TW-117A8L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 8月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/7kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-117A7Lの価格比較
  • ZABOON TW-117A7Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-117A7Lのレビュー
  • ZABOON TW-117A7Lのクチコミ
  • ZABOON TW-117A7Lの画像・動画
  • ZABOON TW-117A7Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-117A7Lのオークション

ZABOON TW-117A7L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • ZABOON TW-117A7Lの価格比較
  • ZABOON TW-117A7Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-117A7Lのレビュー
  • ZABOON TW-117A7Lのクチコミ
  • ZABOON TW-117A7Lの画像・動画
  • ZABOON TW-117A7Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-117A7Lのオークション

『横幅について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-117A7L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-117A7Lを新規書き込みZABOON TW-117A7Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

横幅について

2019/03/29 22:11(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-117A7L

クチコミ投稿数:7件

横幅ですが、ホースがなければ60cmということでしょうか。
ホースは外して搬入できるんでしょうか。

脱衣所の扉の幅が64cmです。

よろしくお願いします。

書込番号:22566744

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/03/29 22:19(1年以上前)

>グレゴールさん こんにちは

排水ホースは、左、右、、真下と変更できるので問題ありません。
https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/living/laundries/tw_117a7/#Section03
運搬のプロがキャリア(二輪車)に載せて、毛布のようなもので包んで運び入れます。

書込番号:22566762

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/03/29 22:35(1年以上前)

里いもさん

早速のお返事ありがとうございます。
ぜひ購入を検討します。

書込番号:22566808

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2019/03/30 07:31(1年以上前)

グレゴールさん こんにちは

搬入経路が直線ならよいのですが!
曲がるヶ所など有る場合は、要注意です

カタログを入手し末尾に搬入などの注意点が掲載さています
照らし合わせてチェックする事をオススメします

よく分からない場合は、購入予定にその旨を伝え!
無料下見してもらうか、もしもの確約を取る方が安心かと思います

書込番号:22567302

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2019/03/30 12:36(1年以上前)

デジタルエコさん

搬入経路、確認します。
玄関が一番ひっかかりそうです。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:22567833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/04/09 17:47(1年以上前)

お二人ともありがとうございました。違う機種ですが、無事にドラム式洗濯機を購入できました。

書込番号:22590512

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-117A7L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安く買えた? 初めてのドラム式 2 2019/07/12 15:30:29
乾燥使用時の室温について 2 2019/06/29 20:01:29
横幅について 5 2019/04/09 17:47:33
電気・水道やすくするには 7 2019/07/13 21:49:06
安く買えました(^^) 1 2019/01/25 16:54:11

「東芝 > ZABOON TW-117A7L」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-117A7L
東芝

ZABOON TW-117A7L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

ZABOON TW-117A7Lをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング