『現在の納期』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 発売

EF-EOSR

RFマウントカメラ用スタンダードなマウントアダプター

最安価格(税込):

¥17,010

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,010¥21,725 (39店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):キヤノンRFマウント系 対応マウント(レンズ側):キヤノンEFマウント系 重量:110g EF-EOSRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-EOSRの価格比較
  • EF-EOSRのスペック・仕様
  • EF-EOSRのレビュー
  • EF-EOSRのクチコミ
  • EF-EOSRの画像・動画
  • EF-EOSRのピックアップリスト
  • EF-EOSRのオークション

EF-EOSRCANON

最安価格(税込):¥17,010 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月25日

  • EF-EOSRの価格比較
  • EF-EOSRのスペック・仕様
  • EF-EOSRのレビュー
  • EF-EOSRのクチコミ
  • EF-EOSRの画像・動画
  • EF-EOSRのピックアップリスト
  • EF-EOSRのオークション

『現在の納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-EOSR」のクチコミ掲示板に
EF-EOSRを新規書き込みEF-EOSRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 現在の納期

2020/09/26 22:05(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > CANON > EF-EOSR

スレ主 弾馬韻さん
クチコミ投稿数:51件

R5とR6の発売でどこにも在庫がないようですがこれの納期はどのくらいなのでしょうか?

書込番号:23689454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7637件

2020/09/27 08:20(1年以上前)

弾馬韻さん こんにちは

R5とR6の販売状態が 安定しないと マウントアダプター自体の納期も安定してこない気がします。

書込番号:23690108

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/27 13:18(1年以上前)

7月25日にキタムラで注文して,未だに届かないので,有名なお店だと当分手に入らないかもしれませんね。

書込番号:23690659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 弾馬韻さん
クチコミ投稿数:51件

2020/09/28 01:14(1年以上前)

みなさんありがとうございます。まだRFレンズには手を出せないので気長に待ちます…

書込番号:23692038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件Goodアンサー獲得:24件

2020/10/31 05:39(1年以上前)

>弾馬韻さん
海外のデコバイなら在庫がありますが、割高です!
16000円程で、運送保険的なモノを付ければ、16996円でした♪
そのかわり、デコバイでは珍しく即納です!
※多分香港からです。

書込番号:23758071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mu8さん
クチコミ投稿数:33件

2020/11/10 22:11(1年以上前)

デコバイってどこですか?
検索しても見つけられなくて…

書込番号:23780521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/16 11:55(1年以上前)

 マップカメラに、コントロールリング付きを10月にオーダーして≒1か月、納品の兆がないので

11/13 ダメもとでこちのアダプターを追加注文しました。すると、翌日に発送となり11/15手元に

届きました。コントロールリング付きもそろそろ出回るのでしょうか?

書込番号:23791182

ナイスクチコミ!1


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件 EF-EOSRのオーナーEF-EOSRの満足度3

2020/11/17 19:24(1年以上前)

キヤノンめ!何が何でもRFレンズを売りたいかヽ(`Д´)ノプンプン!

書込番号:23793866

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-EOSR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF-EOSR
CANON

EF-EOSR

最安価格(税込):¥17,010発売日:2018年10月25日 価格.comの安さの理由は?

EF-EOSRをお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る