『約40日で入手』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 発売

EF-EOSR

RFマウントカメラ用スタンダードなマウントアダプター

最安価格(税込):

¥17,010

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,010¥21,725 (39店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):キヤノンRFマウント系 対応マウント(レンズ側):キヤノンEFマウント系 重量:110g EF-EOSRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-EOSRの価格比較
  • EF-EOSRのスペック・仕様
  • EF-EOSRのレビュー
  • EF-EOSRのクチコミ
  • EF-EOSRの画像・動画
  • EF-EOSRのピックアップリスト
  • EF-EOSRのオークション

EF-EOSRCANON

最安価格(税込):¥17,010 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月25日

  • EF-EOSRの価格比較
  • EF-EOSRのスペック・仕様
  • EF-EOSRのレビュー
  • EF-EOSRのクチコミ
  • EF-EOSRの画像・動画
  • EF-EOSRのピックアップリスト
  • EF-EOSRのオークション

『約40日で入手』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-EOSR」のクチコミ掲示板に
EF-EOSRを新規書き込みEF-EOSRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

約40日で入手

2021/03/05 11:29(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > CANON > EF-EOSR

クチコミ投稿数:4263件 「M」→『M』 

マウントアダプターEF-EOS R

ジョーシンさんで 1/29発注 3/6入荷予定 の案内が来ました。

意外と早かったです。

書込番号:24003241

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2021/03/06 11:45(1年以上前)

私もヨドバシカメラにて1月30日にネット注文したら本日届きました。
思いの外に早く届いたので転売ヤーにでもなろうか(W)と2個目を注文しようとしたらヨドバシカメラもビックカメラもネットでは既に販売休止措置がとられ、ヨドバシに至ってはホームページ内での検索にすら引っかからず予約すら出来ない・・・。
ガリガリ君かよ!!

書込番号:24005056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2021/03/06 22:33(1年以上前)

2月23日に注文して本日発送メールがきました@マップカメラ。
転売ヤー涙目ですな。

書込番号:24006278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4263件 「M」→『M』 

2021/03/07 19:25(1年以上前)

>pengin_oyajiさん

ヨドバシドットコムは ドロップイン可変NDアダプターも販売停止していますね。

私が想像するに やはり 転売 を防ぎたいのと、

実店舗でRを買ってくれる人向けに 店に取っておくんじゃないかと 思うのですよ。

抱き合わせ販売は出来ませんけど 希望者への単体売りは問題ないでしょ?

書込番号:24008144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4263件 「M」→『M』 

2021/03/07 19:28(1年以上前)

>てるてるアフロさん

それは良かったですね。

コントロールリング付のマウントアダプターを同時注文しましたが
そちらは まだ 入荷未定のようです。

書込番号:24008149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4263件 「M」→『M』 

2021/03/14 13:31(1年以上前)

ヨドバシドットコムでの販売再開してますね。

書込番号:24020788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/03/18 12:18(1年以上前)

コントロール無しのをヨドバシ・ドットコムで3/13に注文して本日3/18に届きました
供給が追いついてきているようです

書込番号:24027918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4263件 「M」→『M』 

2021/03/18 16:22(1年以上前)

>白菜キュウリさん

ありがとうございます。

書込番号:24028292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-EOSR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-EOSR
CANON

EF-EOSR

最安価格(税込):¥17,010発売日:2018年10月25日 価格.comの安さの理由は?

EF-EOSRをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る